5月も終わりでーす

どうも!そーけんです

大学生になって早くも2ヶ月が経ちます。
大学にも一人暮らしにも慣れてきてそれなりに楽しんでます。
インドアなのですぐ帰宅して自炊、サドンアタック、アニメ観賞する生活です。楽しいですw
コミュ力が高め、というかテンション高いんで友達はたくさんできたんだけどやっぱり一人が好きなんだよなぁ・・・。

あ、サークルなんですが、
アパートで歌ってると大家に怒られてストレスが溜まったためアカペラサークルに入りました(笑)
やるからにはガチでやりたいっす!!!!

ちなみに授業は楽しいです。
将来とかは置いといて自分の本当にやりたい勉強ができる場所を選んだのは正解だったかな~


まぁこんな感じですww近況報告でしたwwww
早くバイトしないと食費すら確保できなス^^

一人暮らしスタート

いやー今日から京都で一人暮らし始まりました
不安しかないっすwwww
まぁイケイケなスーツも買ったんで入学式でブイブイ言わせてきますわ!!!!



とりあえずPC環境は整えたんで落ち着き次第ネトゲはじめます!!

サドンアタッコたのすぃ~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwww

おめでとおおおおお

お久しぶりです。
あろあきですー!

最近は暖かくなってきたと思いきや寒くなったりで体調管理が大変ですね!
皆さんもしっかり体調管理してインフルエンザとかならないように気をつけて下さいね!

さて、本題に入らせて頂きますっ
そうけん進学おめでとおおおおおお!
今年から大学生なんやなぁ‥
最初出会ったころはまだ小学生だったよねw
時っていうのはほんと長いような短いようなw
大学生活エンジョイしながらがんばって!
余裕ができたときでいいんで関東にも遊びきてなぁ!
ネットにも顔だしおなしゃす!

受験終了しました!!!!!!!

お久しぶりです!!!
進学が決まりました~
京都市内で一人暮らしです!

受験はというと、ここまで上手くいくかってくらい全戦全勝で頑張った甲斐がありました
まあ親にあまり負担がかけられない状況なので最終的には東京ではなく関西を選びました。

春から同志社大学に通います。
歴史ある大学なのでキャンパスもかなり風流で、学生の質も高いので楽しいリア充ライフが送れそう(キャピ



亜紀、ブログのお留守番サンキューな~
整理しててくれてなんか涙ぐんだwwww

自己紹介欄見て思ったけど、はじめた時俺16歳だったんだなww
このブログでも2代目だから亜紀と知り合ったのは何歳だったんだろ



とりあえず、今日のところは報告だけで!!!


Go!! Akky!!

どうもこんばんは
あろあきです!
毎日お部屋掃除してるのに次の日には必ず髪の毛が大量に落ちてるので将来禿げそうで心配でならない最近の僕です‥
髪の毛大分伸びたからなぁ‥
今年に入ってまともに髪の毛のお手入れもしてるあろあきなんですよ!!
寝癖つきやすいし朝大変だったから縮毛矯正してるんですが、ほっとくとすげー痛むんで焦りましたww
でもお手入れすると髪の毛って大分手触りが違うんですよ!
さらさらした感じがまた良いのですっ(女子力高いアピール)

そんなごく普通な一般人生活をしている僕なんですが、今週中にインターネットが使用できるようになるのでわくわくしすぎて夜も眠れません!!
ネットも使用できるようになるということで来月からは本格的に目標を達成させるために頑張るよおおお
今年は四半期ごとに一つの目標を達成させるような感じでいこうと思います。
また、大体の人って1年はすごい短く感じると思うんですが、今年はより一層充実した1年にして早い1年だけれどもたくさんの思い出や刺激のある1年にすることができた!
と感じれるような1年にすることが全体としてのビジョンかなー

ネットもリアルも疎かにせず楽しくいきますー!

それではまたーっ

以下コメ返
