Go!! Akky!!

どうもこんばんは
あろあきです!
毎日お部屋掃除してるのに次の日には必ず髪の毛が大量に落ちてるので将来禿げそうで心配でならない最近の僕です‥
髪の毛大分伸びたからなぁ‥
今年に入ってまともに髪の毛のお手入れもしてるあろあきなんですよ!!
寝癖つきやすいし朝大変だったから縮毛矯正してるんですが、ほっとくとすげー痛むんで焦りましたww
でもお手入れすると髪の毛って大分手触りが違うんですよ!
さらさらした感じがまた良いのですっ(女子力高いアピール)

そんなごく普通な一般人生活をしている僕なんですが、今週中にインターネットが使用できるようになるのでわくわくしすぎて夜も眠れません!!
ネットも使用できるようになるということで来月からは本格的に目標を達成させるために頑張るよおおお
今年は四半期ごとに一つの目標を達成させるような感じでいこうと思います。
また、大体の人って1年はすごい短く感じると思うんですが、今年はより一層充実した1年にして早い1年だけれどもたくさんの思い出や刺激のある1年にすることができた!
と感じれるような1年にすることが全体としてのビジョンかなー

ネットもリアルも疎かにせず楽しくいきますー!

それではまたーっ

以下コメ返

2014年 新年明けましておめでとうございます。

こんばんは!
あろあきですっ
皆様新年明けましておめでとうございます∩^ω^∩

去年の大晦日はSAOのオリジナル?アニメが放送してたのでそれを見て年を越しましたっ!!
一昨年もなんですが1人で年を越すのはやっぱり切ない気持ちになりますね‥w
そんな一匹狼のあろあきです‥(かっこつけたつもり

皆様、初夢は良い夢は見れましたでしょうか?
ちなみに僕の初夢は奥歯以外の歯がなくなるという夢を見ました。

夢の中ではすごく喋りづらく、子供の時に歯が取れた後の生々しい感触を思い出しました‥
ですが歯が無いおじいちゃんやおばあちゃんの気持ちになることができました。とってもつらいです。
こんな経験をした僕は改めて歯の大切を知ることができました。
しっかり歯磨きして虫歯予防をこれからも続けていこうと思います。

‥‥‥
こんな初夢になるなんて‥(T . T)

二次元のキャラクターと手繋いで帰る夢にしてくれなかった僕の脳は嫌いです!!

さて、そんなあろあきの最近はお部屋の掃除や洗濯をしてご飯食べてosuというオンラインの音ゲーをやってネットサーフィンをしてるというとてもだらしない生活をしております‥
なんともまぁ聞いただけでも情けない話ですよね‥

そんな僕ですが今年も目標をたててしっかり頑張っていこうと思います!

とりあえず‥
回線工事はやくぅぅ!!(白目


end...

以下コメント返信

大晦日だよーv(`ゝω・´

皆さんこんにちは。
最後という最後の日の夢がぶどうジュースを飲みながらトイレをするという謎な夢になったあろあきです。

今年も遂に大晦日になりましたねー
皆さんは今年はいかがだったでしょうか?
目標ややりたい事はしっかりできましたかー?
年内中にやらなきゃいけないことはやってしまって良い新年のスタートを迎えましょう!

僕は今年を振り返ると失敗が多い年になっちゃいましたねーw
それでも色んな経験を詰めたおかげで去年よりかも成長できた気がしますw
引越しもしましたし来年からは本格的に色々打ち込んでいこーと思います!
ネットとかネットとかネットとか!アニメとかアニメとかアニメとか‥(白目

それと報告になりますが、ネットの回線工事が1月の中頃に入る予定なので1月中にはオンラインゲームに復帰できそうです!
今モバイルルーターでネットサーフィンとかはできてますがオンラインゲームとかはやれないので不便です(T . T)
来月が待ち遠しいですっw

明日からまた良い1年にしていきましょー!
皆さんが来年も良い年になりますように!

ではまた新年会いましょうー!

他のクローバーを踏み潰してまで四葉のクローバーを探すの?

お久しぶりです。
引越し無事に完了したのはいいんですがネットができなく日々枕を濡らして就寝してるあろあきです‥(T . T)

寮から出てすごく快適な暮らしになったんですがネットの回線工事の目処がまだたっていないみたいで、いつ繋げられるのかは未定みたいですw
そんな楽しみの無いあろあきくんは最近お部屋のおしゃれを楽しんでます!
お部屋ってやっぱり落ち着く雰囲気がいいですよね!
どんどん家具を買っちゃってるので今月すごいぐらいお金使ってます‥
はじめてこんな金額使ってるので若干金銭感覚がおかしくなっちゃいます‥w

今度写真も載せようかと思いますー!v(`ゝω・´)

そんなこんなで元気にしてる僕ですよ////

はやくネットがやりたいっ!!w

いじょー!あろあきでしたー

以下コメ返

みちゃ→きゃああああ!みちゃお久しぶりり!元気してたんー?!コメントわざわざありがとー!
メイプルは仕事始めてここずーっとやってないのー(T . T)
だから迷ったんだけどギルド解散しちゃいました‥
何だかんだ1番長く居てくれたみちゃには感謝してますー!
ありがとー!だいすきいい!
みちゃがやってるならネットできる環境になればまたやろうかなーと思いますー
その時はまた仲良くしてねー!
またブログきてください!

今年の目標達成!!(ぴろりーん

こんにちはっ!!

トイレに流されて下水道を泳ぎまくる夢を見たあろあきですv(`ゝω・´)

最近「そらのおとしもの」というアニメを見たんですがトイレに流されるシーンがあったのでそこのシーンが僕の脳内シナプスまで伝わりこのような夢を見せたのではと思います。

さて、本題に入らせて頂きますが、すでに今年の目標を達成しました。

12月13日引っ越しが確定したんですううううううぅ!!!

この一年間お世話になった寮‥
さようなら。
君の事は‥永遠に‥
見たくないです!!!(T . T)

まぁあと半月ぐらいはお世話になるんだからそれまではが、我慢してやろうじゃない!!

は、半月だけだからねっ!!(ツン)

てことなので今年は無事あろあきくんは目標達成したのであった‥。



2013年


