ありがとう2012!

お久しぶりです。

後半はネットに触れてすらない1年でした( ´,_ゝ`)

特にこれといった思い出はないかなwww


リアルはなかなか充実してましたよ!
夏休み以来彼女はいませんけどwww

今年は受験生かー・・・
やだなーまじで


まーやってやりますかね!
頑張ります!!

2013年も良い年にしましょう!

ブチ切れそう

SAログインしようとしたら
パスワードの脆弱性がなんとかだから一時保護しましたとか出て
解除方法を登録してあるメアドに送ったらしいんだが

メアド覚えてない件・・・

とりあえずこれでメインは死んだということで
一気にやる気喪失しましたwwwww

今日のできごとww

テスト終わり!


終わったぞーwwwwwwww
英語の校内偏差値100こえワロタwwww


さーて帰ってSAするお!

欲しかったスニーカー届いた(^o^)

GW終わり!

GWは特に予定もなかったのでSAとかSAとかSAとかしてましたw

後半はSIG持ってたけどめちゃめちゃ当たる(ノ∀`)
HS率軽く60パーセントはいくかな?w
普通に無制限釣りでも打ち勝てるし、これからSIGでいくよーww

休みの日以外はあんまINできないからAIM下がると思うけどまぁ仕方ないさー!

さぁ今月はテスト週間に球技大会に修学旅行と行事が目白押し!

また非リア充に戻ったけど問題ないさーーーーーー!!!!!!!www



★亜紀
亜紀とCWすると萎えない!あら不思議!w
また一緒にやろ~♪

新学期スタート!

高2になりました。
うちの学校は2年から受験生がモットーなので早くも周り勉強モードです。。。
俺の友達もmixiとかでは今日勉強してねーとかつぶやきながら汗流しながら勉強してる気持悪いやつらですw


最近は1日1時間くらい兄貴の身内クランでSAやってます。
復帰してからの動向は57くらいかな?
AIMは全然戻ってないけど立ち回りでカバーw

ただそんな本気でやるつもりはないから足音とか消すのめんどいww
無音走行は気が向いたときしかやらないので兄貴に起こられます・・・笑


てことで勉強してきます!
