雲一つ無いような抜けるほど晴天

こんばんはー
あろあきです!

朝と夜はもう大分冷え込んでますね~。
もう初雪も降っている地域も有るみたいでこれから本格的に冬の季節がやってきます(´・ω・`)
自分家は早くもコタツを出しましてぬくぬく快適生活を送っとりますw

そんな最近の私ですが、アニメ4割、仕事4割、ネット2割といった非常にネットから離れ始めている状況です・・
ドラゴンポーカーというスマホゲーも最近プレイしていてすごく面白いです\(^o^)/
オンライン協力プレイでいろんな方々とダンジョン攻略していくポーカーゲームでして
ポーカーが好きな方、慣れ合いが好きな方には向いているゲームだと思います!
みなさんも暇なときにお試しあれ☆彡

リアルでは資格取得もどんどんしていきたいと考えているのでネットにはosuをプレイしたりニコニコ動画見たりとかでしか顔出さないと思いますが近況は随時報告しようとは思っておりますm(__)m

今年もあと2ヶ月ぐらいしかないですねー(泣)
ホント年を取っていくのが嫌じゃあああああ!!
であであー!

コメント

トラックバック

