腹と足が痛いです (追記

超腹痛いんですけどw
今なら5人は産めるな・・・

そして足が痛いですww
左足の ひこつきんけん とかいう場所が激しい動きすると脱臼しちゃう病気ですwww
こんな足で6年間ガチチームでバスケやってましたwww

そして最近運動する機会増えたからうなりをあげているのですww



まぁそんな中
最近、緑色の天使といいますか、
緑色の中学生が頭ん中で舞ってるわけですが><

アイドルヲタク的にはいい事かもですが
人間的にはどうなんだって話ですよね←

いやー年齢は関係ないかと思います。←


いつかはみんな老いぼれるんだから、それまでの過程が大切だよね(キリッ



さてさて2月にはいりましたねー
今月末は学年末テストがあるので勉強ガチ勢で行こうと思いますw

ラスベガスバーガー食べたすwww



コメ返してなかった!

★亜紀
ちょいちょい育ててボスいけるようにしますww
FL待ってるよ!!
育て方教えてくだしあ←

コメント

トラックバック

