2014年 新年明けましておめでとうございます。

こんばんは!
あろあきですっ
皆様新年明けましておめでとうございます∩^ω^∩

去年の大晦日はSAOのオリジナル?アニメが放送してたのでそれを見て年を越しましたっ!!
一昨年もなんですが1人で年を越すのはやっぱり切ない気持ちになりますね‥w
そんな一匹狼のあろあきです‥(かっこつけたつもり

皆様、初夢は良い夢は見れましたでしょうか?
ちなみに僕の初夢は奥歯以外の歯がなくなるという夢を見ました。

夢の中ではすごく喋りづらく、子供の時に歯が取れた後の生々しい感触を思い出しました‥
ですが歯が無いおじいちゃんやおばあちゃんの気持ちになることができました。とってもつらいです。
こんな経験をした僕は改めて歯の大切を知ることができました。
しっかり歯磨きして虫歯予防をこれからも続けていこうと思います。

‥‥‥
こんな初夢になるなんて‥(T . T)

二次元のキャラクターと手繋いで帰る夢にしてくれなかった僕の脳は嫌いです!!

さて、そんなあろあきの最近はお部屋の掃除や洗濯をしてご飯食べてosuというオンラインの音ゲーをやってネットサーフィンをしてるというとてもだらしない生活をしております‥
なんともまぁ聞いただけでも情けない話ですよね‥

そんな僕ですが今年も目標をたててしっかり頑張っていこうと思います!

とりあえず‥
回線工事はやくぅぅ!!(白目


end...

以下コメント返信
みちゃ様
明けましておめでとうございます!
でもって
ブログ見てくれてありがとー(●´∀`人´∀`●)
元気にしてて何よりですっ
嬉しいこと言ってくれて幸せです!
そう言ってくれるとギルド作って良かったと思えました!
ありがとー!
もう大学生なのかなー?悔いの無い学生ライフにしてくださいっ
みちゃにとって幸せな1年になりますように。
また暇があったら見に来てください!
更新がんばるねー!

メイプルもネットできるよーなったらまた来てみますU>ω<

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

