今年の目標達成!!(ぴろりーん

こんにちはっ!!

トイレに流されて下水道を泳ぎまくる夢を見たあろあきですv(`ゝω・´)

最近「そらのおとしもの」というアニメを見たんですがトイレに流されるシーンがあったのでそこのシーンが僕の脳内シナプスまで伝わりこのような夢を見せたのではと思います。

さて、本題に入らせて頂きますが、すでに今年の目標を達成しました。

12月13日引っ越しが確定したんですううううううぅ!!!

この一年間お世話になった寮‥
さようなら。
君の事は‥永遠に‥
見たくないです!!!(T . T)

まぁあと半月ぐらいはお世話になるんだからそれまではが、我慢してやろうじゃない!!

は、半月だけだからねっ!!(ツン)

てことなので今年は無事あろあきくんは目標達成したのであった‥。



2013年



コメント

トラックバック

