Aroaki

私のプロフィールに飛んでいただき有り難うございますヾ(*´エ`*)ノ

主に「Aroaki」「あろあき」という名で活動させて頂いてます。
当ブログでは自分の近況について綴っていければ良いなと考えております。
ざっくり自己紹介させて頂きます。

2013/03/09 専門学校卒業し、無事社会人の仲間入り致しました^^v

地元は長崎ですが現在は仕事の都合で関東に上陸しました(関東歴3年目)
動物をこよなく愛してます。動物園とか行くのが好きですw
学生時代は本気で動物関係のお仕事就こうと考えてましたが、先生に食っていけないと言われ心を折られました
今は全然関係無い職種に就いてますが昔の自分を殴ってやりたいってぐらい後悔してます。
人生の9割ぐらい後悔で生きている私です!

お家でペット飼いたいですが、ペット不可の家なので近いうちワンコを買うために引っ越しを考えてますo(≧ω≦)o
他にもアニメ・ゲーム・美容・音楽とか色んな事に興味がある雑食系です
来るもの拒まずなので絡んできてくれたら喜びますっ



★生放送★(co2448744
あろあきはたまにまったりまったりと放送しておりますヾ(*´エ`*)ノ
不定期な放送ですが「ブログからきたよー」とかコメント頂ければしっぽ振って喜びます。
雑談やゲーム以外にも配信内容を今後考えていこうと思います
●主な配信内容●
・雑談
・ゲーム
 ★PS3★
  ・BIOHAZARD5
  ・BIOHAZARD6
 ★WiiU★
  ・スプラトゥーン


以下リンク

●Twitter●
@Aroaki

●Blog●
Ameba(趣味)
Fc2(その他)


最後まで読んで頂きありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

