ため息ばっかりで困っちゃうわっ


ハロー

今日は朝電車で寝てたらいつのまにか終点着いて駅員さんに起こされました><;
朝からお友達のテンションについていけず大変でしたっ

C言語がもう大変大変。。。。
がんばれば受かりそうだから頑張ろーっ

学校ではふつうに生活してました!
OSのサーバー管理の練習。。。
眠くなります。。
眠くならないほうほうってありませんか。。。

最近寒いからさらに眠くなります。。。
冬眠したいですv

にゃんことわんこに寄り添ってもらいたいー!
動物ほしいです。。。

話は変わりますが
osu現在16レベルー!
がんばってるね!
見てみてー!Sとって興奮した!
初めてのSだよー////はあはあ//
osu

楽しいですv

疲れました・・・・

-----------------コメ返----------------
ミレイユ>リンクしときましたー!ありがとうv

そうけん>ラスベガスおいしいよー!ぜひぜひ!アイス食べたいです。。。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

