おだやかで潜ったままで。

皆様あけましておめでとうございます!今年も仲良くよろしくお願い致します。

こんばんは。

あろあです!
東京暮らしも大分慣れましたこの頃です!

年末はコミケにいってまいりました!
人の多さにはびっくりしましたよ・・・
15列横隊が1kmぐらい続きました・・・・
待つ時間長いし寒いし
でもコスプレを見るため!と思いがんばりました!

がんばった甲斐がありましたね><*
コスプレの皆さんかわいかったです///

5月の例大祭・夏コミはもっと皆さんとフレンドリーになれたら良いなと思います!

アニメも最近見まくってます!
音楽も聴きまくってます!

オンラインはosuだけしかやれてないです!

リアルが充実してますね・・・
今年に入ってからはネットに余り触れられてないのでちょくちょくは顔出したいと思います!

そーけんと会いたいのうwww
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

