aroa


あろあです
おはようございます。

最近就職活動で忙しい身です。
一応面接とか受けました。
受かってるといいなあああ

メイプルはファントムがでましたねw
少しやってみたんですが
神キャラですねあれ!
もうかっこいいのなんの
移動っぱねーwwwwww

って感じでした!

SAでは最近SR、ARともに当たらなくて安定しません。

マウスがデスアダーで初期ソールの上にさらに2枚張ってみましたが
リフトオブディスタンスが大分短くなってやりやすいですw
マウスパッドもヘビーに変えてるので
環境になれればまた安定するかなあ。。。
SR動向70とAR60めざそー!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

