sa


こんにちわー
あろあですっ!

cw中立ち回りの下手さが最近目立ってきてます。。。
といいますか近くの敵はフルバでもいいと考えてましたが
レティクルにはいってるのに当たらないのが多いので
近い敵でも2点撃ちなどで頭狙うことにしたらすごく打ち勝てるようになりました。
リコイルうまい人はやっぱフルバでも当たるんだろうなあ;w;
うらやましいです!

AR動向が最近55付近をふらついてます
ウェアで有利ジョインしなくてもプラスキルできるんですがグレとかで儲かってるだけで
AR自体はなかなか当てれない日々です・・・
みなさん上手すぎて話にならない自分だよまったく!

SRでは最近66%ぐらいまで落ちました!
ARばっかにいってるとやはりストッピングとかが甘くなってますね
QSで敵が的に入ってるんですがやはり弾は全然違う方向にいったりと
すごくストッピングが甘いことが見られます・・・

ブランクですね!
osuを友達がはじめたんですが18レベルぐらいでinsaneをほとんどクリアしはじめてて怖いです。。
自分なんて30ぐらいなのにinsaneフルコンとかあまりできないです。。。
おそろしすぎて涙でちゃう

才能って怖いですね。。。
努力しよう。。。

コメント

トラックバック

