ぽーんぽんうぇいうぇいうぇい


おはよーこんにちはこんばんわ!

今日の午前はすっごく眠い一日でしたっ!
C言語の検定がもうすぐあるから
ずーっと模擬テストでやってるんやけど
なかなか合格できへんです;w;
困ったちゃん//v
眠気さます方法無いですかねっ

で、でもC言語面白いよ!EXCELより断然面白いです。。

OSも面白すぎる!
もっと扱えるようになりたいーっ
サーバー管理とかできるようになりたいですv

午後は鉄拳のコンボ見ながら授業受けてました。
鉄拳やりてー!
壁コンまでつなげれなくてショックです
まだまだ初心者v
やりたいこと多すぎて疲れますっ

放課後はしょっぴんぐやらしました!
マックのラスベガスバーガーおいしかったけど。。。
すっごい満足しちゃうwwww
お肉おいしかったよ!
晩御飯いらないくらいお腹いぱーいになるんだなあこれが

ででで電車で睡眠とってー無事家帰宅!
最近寝過ごししてないです!
寝過ごしたときのショックは半端ないんですが電車で寝ちゃうんですよねー・・・

今からスカイプしながらosuしてipodの設定とかしてー
お肌乾燥しないように保湿してー
PC整理してーお部屋のカーペットをコロコロ(粘着ローラー)してー
寝ますっ

忙しいなあ!

記事書くの疲れたー!

/////コメント返事/////
そうけん>そうけんの声が安定しててイケメンでした。。。今度ボイトレ教えてください///v

ミレイユ>あきって名前もあるんです。。。昔の名前やけどねっ!寝ちゃってたね・・・困ったチャンv
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

