gya-


お久しぶりです!あろあです!
最近バイトやら学校も始まり
国家試験前で忙しいのであります。。。

検定エクセル2級とC言語の2級受かりました!

C言語のほうは頭いいひとがたくさん落ちてて
なぜか僕受かってて。。。
嬉しかったです!

バイトが大変すぎて大変ですwwwwwwwww
僕がバイト入ったときは異常に客が多いんです。。。
僕目当てできてるんですね///

最近ネットはお留守なのが多いですねー。。
PC触るとしたらネットサーフィンして
メイプル一瞬ログインして落ちたりとか。。。
うん。。。

そおけええええええええええん!
そうけんからもらったosuのparadiseなんとか?
あれリトライ合計100回以上しとるwwwwww
いまだにクリアできなくて涙目www
そうけんは天才だからすぐできたのかい?



コメント返信

みれいゆ>osuうまくなろうか!

そうけん>あのときは一緒にしてくれてありがとうwドライアイなそうけんは苦しそうだったなあ。。

みちゃ>180なってたんです!ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

