相反する物を巧みに使え

どうもそーけんです。
今日から春休みです(ノ∀`)

ネットやる時間はそれなりにあるんですが
復帰組の僕のネト友のほとんどが行方不明またはリア充なのであんまりやる気が出ないんです><;

昨日は4時くらいまで亜紀とosu!やったり語ったり。
久々にゲームした気がする!

なんだかんだ今はリアル優先だしなぁ

てかこんなことしてる間も勉強しなきゃやばいんだけど
今の俺には道理・・・つまり大義名分がしっかりしてないんだ
模試でいい結果とってても志望大学に行けるとは別の話だし。

さて、一流大学目指す理由が
「なんかかっこいいから」の俺のモチベーションは2年後まで保たれるでしょうか?wwww


とりあえず今日は夜から友達とミスドで勉強ーw
それまでやることないにゃーーー



コメント

トラックバック

