最近頭の悪さを実感しております。


こんばんわー!

最近バイトやらホワイトデーやらでブログ更新暇なかったですねー!
メイプルとかはやってたんですけどねw


今日は平日なのに異常に客が入ってきてすごい大変で
いつも9時に終わりなのに10時まで作業してました。。。
頭痛がひどいし疲れます。。

最近頭痛がひどいんですよ!なんですかこれ;ω;


osuとか鉄拳も最近練習してて楽しいい!
麻雀もやりたいんだけどなあ。。
メイプル飽きてきました!
チャットは楽しいんですけどね//
しばらく放置とかボスとかでしかログインしないと思います・・・

鉄拳でブルースの運びがすごくて決まった時にもきもちいです!
あんまり使うキャラ増やしたらなんかやりづらくなると思うので
メインをリーとラース使ってサブでニーナとブルースを使えればいいかなあって思います!

楽しいなあ
リア友がすっごい極めてるらしいので学校で出会うのが楽しみです!

osuができたりできなかったりで悔しい!
insane?だっけ!
あれをできるときはできたりできないときはできないで
すっごいブランク入ってます。。。
がんばろう;w;
日頃やらないとすぐなまりますwww

以上!

コメント返事

・みれいゆ>編集なしです!どMミレイユ!ドミレイユ!

・そんぐたん>ブログ教えてください;;;;;いじわるそんぐくんでした・・・

・らんふぁん>いつでもあんあんしましょ///

コメント

トラックバック

