会いたい気持ちで


こんばんわー
バイト疲れます!
やけどしたところがひりひりします!


最近メイプルとosuなうな毎日です!
リア友がスカイプで鉄拳会議誘われて鉄拳廃人してるやつらみたら
自分もやりたくなりましたw

メイプルではななななんと
lvup.png
a.png

180突破しましたあああ!
skysan.png
ranfan.png

ありがとうねー!
ほかの人たちもたくさん祝ってくれてありがとー!うれしいです!
いずれ200します><b

mitti-.png
みっちーはぼくのパンツがほしいらしいです!
いずれあげるからお金ください!

mrieiyu.png
相変わらずですなあ
どMだったんですね・・・


osuは現在レベル29で結構練習してます!
しんでばっかなんだけど少しずつできてはきてるので頑張ろうかなと思います!

アニメみたいなあ!
やっと夏目友人帳3部を見始めました!
なんかどんどん戦いが始まりそうな雰囲気になってきました。。
妖怪さんがあああ!

いぬぼくもおもしろいなあ。。。

アニメ最近おもしろすぎて
やばいです!

バイトやだなあ!
平日もバイト入っちゃいましたのでがんばらないといけないです
ぎゃー!

おやすみ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

