フレーバー

こんばんわー!

最近はだらだらとした生活してて中々記事になるようなことがなかったので
さぼってました
ごめんなさいいいい!

最近の話からいくと
ネットしたりアニメ見たりとかしかしてないです!

メイプルでは最近倉庫整理したりしてました
すっごいMTSとかいろいろおいてたりしてるので大変です。。。
いまだに終わってないです。。
そういえば整理してたら
e.png
こんなことがありました
反抗期なんですねわかります。。。
自分はヤサシイナア^^

お友達のるいかさんが3次しました!
ruika.png

おめでとー!
この子レベル上げはやいんです!
さすがだね!

なんと自分もレベル上げたんです!
up.png
@1で180!
がんばりたいけどなあ!
レベル上げ久々すぎて楽しかったからついつい上げちゃいました!

というメイプルライフでしたーw

osuもなんと成長が!
C.png
こんな僕がハードより難易度高いのをできるようになってきました!
この調子でがんばりたいなあ!


ミレイユからイラストいただきました
Aroact.jpeg
ありがとうございます!
本当ありがとうー
大切な思い出とさせていただきます。


アニメは最近
いぬぼくSS見てます!
カルタたあああああああん!かわいいです!
のばらさんふつくしい!
ほれぼれします!
そうしくんイケメンすぎて鼻血でました。。。

りりちよさんのキャラいいですうううううう!
れんしょうくんみたいなキャラになりたいです
楽しそう!
とにかく面白いアニメなんです!
はまっちゃいました。。
僕も妖怪見えるようになりたいです。。。


ネットってだるいなあ!

以上でした!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

