むう><

どうしても来てと言われた大事なライブが続いたので
だいぶ忙しかったですww

大阪

滋賀

名古屋

名古屋
だったかなw

今日からはだいぶ楽♪
春休みの宿題に手つけつつアニメ消化したいなーなんて思ってますw

なんかオススメのアニメあったら教えてくださいw
熱いやつが見たい気分だったりもしますww



なんだか最近病む要素も無いのに
無駄に病んできた次第です

アレだ
絶対ry←

とりあえず温い小岩井コーヒーはマズイ


とりあえずさ、
ヲタ活とリア充て平行できないもんなんかね

なかなかに難しいのね

よくわからんフラグ乱立してしまったものの←
ヲタ活が忙しくて付き合う気がなかったりww
というか女子と話すだけでりさの顔がちらつくしな・・・。
腐ってもヲタクみたいですwww
ちなみになんのフラグかはよくわからんww

なんかが爆発しそうなフラグですねwww



ただわずかに見えたメインヒロインへのフラグが・・・

フラグ「折れても・・・・・・いいよね?」

俺「あかん!!折れたらあかん!!やっと光が見えた所やないか!!」

フラグ「えへへ、バキッ」



★あき
あるあるだよねwww
あれ実戦で役立つんだねww
もうちょっと熟読してもしもの時に備えようwww

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

