きっといつかどこかの誰かが自分のこともらってくれる!


はろーはろー
最近リアルが忙しくて更新できませんでしたー!
今日はバイトも終わりくたくたです・・・

金曜日から友達がお泊まりにきててわいわいしてましたー!
がりがりくんのラフランス味ってなんだか不思議な味だね!
でもおいしかったです!
リッチチョコレートの中身がクッキーチョコアイスのガリガリくんがはんぱなくおいしかった!!
また買いに行きます!

みなさん桃の節句でしたね!
ひなあられ僕たべました!
おいしかったですよー!
もうお菓子たくさん食べたりしましたー!
太りそう・・・

メイプルではいろいろありましたー!

まずはモンスターファミリアが今潜在で強くなるらしくてゴーレムちゃんを買ったんだけど
能力がななななんと!
boss.png
ひゃー!
以外に能力がこれいいらしいです!
やったー!

で昨日はくるみちゃんとそんぐたんとホンテにいきましたー!
honte.gif
卵をいただいてもらってありがとうございますー!
二人とも楽しかったよー!
ありがとうねー!

おかげさまでホンテネックがついに
aooo.png
じゃじゃじゃーん!
強化終わりましたー!
あとはキューブまわすだけですね!
課金人生だああ!

楽しいです!
ありがとうみんなー!

mireiyu2.png
まだ12時すぎてないのに・・・
この子が欲求不満なんです。。。

以上でしたー!
いそいでジャクムいってきまーす!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

