そうけんのリアルストリートファイトライフ

テスト終わったwwww

終わったぞおおおおwwww


であえwwであえwwww


今日はガンダムみたいな顔の先輩と喧嘩やっちんちん@@;
喧嘩とか嫌いなのに厄介事にいつも巻き込まれるのはなぜw
最初は友達とガンダムの口喧嘩だったのに横から一言言っただけで一緒にいた俺とか理不尽・・・。

ただ一時期友達とネタで喧嘩の本熟読したりボクシングの練習とかしてたからか喧嘩自慢のガンダムにも負けないっていう謎の事態wwwww
さらに近頃筋トレしてたからジャブに威力が増したらしいwww

ただ痛い、くっそ痛い。未だに手がとれそう
一発も食らってないのに・・・
勝者があんなに晴れ晴れしてるのは漫画だけです。。。


もう二度とこんなことありませんように

ハルヒ団長、おらただのモビルスーツには興味ありません><

コメント

トラックバック

