alchole


昨日からずっと飲みっぱでしたwww
頭が痛いです。。。
今日検定だったのに死んでましたーw
でも案外解けました!

鉄拳フィーバーでしたwwまけたやつ
アルコール10%のを中くらいのコップいっきのみww
僕2敗 友達4敗、1敗で
4敗いっきのみした人はとにかくそのほかにもいろんなお酒飲んでたから完全によっぱらってすごかったwww

俺ズボンに吐かれましたww
でもテンションあげぽよーwwwww

って感じでずーっと暴れてたみたいですw
とにかくずーっとお酒飲んでましたw
ただでさえお酒大量に飲んでるのに一気飲みってなったらもうのどが痛かったです。。。

もう今日はきついー!
メイプルしよ。。。wwwwww
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

