あーいやあいえいえいえ

こんばんわー
鼻水がすっごい出てきて大変な毎日です。。。
昨日は頭痛寒気とかと戦ってました・・・
今日は大分楽ですv

昨日はバイトが団体26名?ぐらい入ってきてすっげー大変でもう死ぬかと思いました。。。
とにかく疲れた一日でした!

でもメイプルとかばりばりやってましたwwww

昨日はバイト前にジャクムとかクエストとかやりました!
ジャクムついていってくれたミレイユとけいかさんありがとーー!
名前貸してくれた方々も感謝です//
SSとれてなかったです・・・


バイト終わってからは目が痛くて痛くてビシャスいくだけいって放置民となりましたv

miyusan.png

ルディでたまたまみゆさんと会いました!
ノリがいいですこの子。。。変態なだけあります///


落ちる前
ranfansama.png

この子はいつもどおり。。。ですね><///
かわいいです//
らんふぁんふぁんふぁんふぁいふぁんんんん!!


今日学校で暇だったからワルメン回ってたら・・

waruru.png

おおおおおおおはじめてのワルメンだよおおおおおおおおおおお!!!
イカツイです!この子。。。。
ちゃんとお刺身にして食べましたvvv
おいしかったです。。

証票クエおわりました!
皆今度こうねええ!!
ホンテ!ホンテ!

お風呂いってきますv
明日はお泊りなので日記おやすみしまーす!

コメント返事

ミレイユ>白いわんわんかわいいでしょ//ペンキ塗りたてです//ミレイユ一緒にあとでやろっか!

らんふぁん>ついつい手が・・・ごめんなさい><//でもそんならんふぁんが好きよ///

いつもコメントしてくださるからありがとうございますv
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

