うぇいうぇい


こんばんわー!

最近学校でインフルエンザがはやってます。。。
俺の友達がなんか具合悪いいうてて。。。

自分「俺には風邪うつすなよー?」

友達「そや、はっくしゅん!ごほごほ。。。(自分にかけてくる)」

で悪ふざけやってた友達がインフルだったわけで
俺やべええええええええwww
検定あるんすけどーww
とかなってるんですww

まじ困りますw
なんか調子悪いしなあ
健康に気を付けないと!
インフルきませんように!

最近はosuやってました!
SAやっても重すぎて最近面白くないしなあ
とか思ってずーっとosuやってたんだけど

kagerouday.png
かげろうでいずSとったりー!

sayonara.png
サヨナラグッバイハードクリアできたりー!


なんと
mashroom.png
マッシュルームマザーくりあーできたあああ!
やっとクリアできたんです。。。
やたやたあww


他にもSとったらいハードクリアしたりしたんだけどSSとるの忘れてましたv

でメイプルのレジスタンスパッチがきて強くなってるのでやったんだけど

ゼキュア
このわんちゃんかわいくないですか!?!?
もらいましたvv
やったー!
WHめっちゃ火力あがっててびっくりしましたw
楽しくできそうですw

tintin.png
こ、これなんだろうなあ@@;
ぐへへ//


いじょー!

コメント返信ーーー

ミレイユ>そんな喜ばれると・・・wwwミレイユのヌーブ!メイプルたのしいね!メルセがんばってねv

そうけん>オーダーメイドw試作品あろあしゅーずの使い心地どうですか?ww

らんふぁん>だれだろうこの子wwふひひwwwなんか今日の記事でもまた卑猥なことに。。。///
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

