fc2ブログ

ライス定食食べてみて。。


やほやほー!

最近学校では鉄拳人口が増えております。。。
みんな深夜4時まで極めてたりとかしてて怖いです
今日たたかったらコンボとかめっちゃ決めてくるしえげつない!
リリのエーデルワイル下段払いできそうでできなくてむかついてました・・・

学校自体は授業がのんびりでいい感じです。。
ただほんとだるい!
フラタクル図を作成してます。。
数学ってむずかしいなあ。。。

家ではスカイプで皆とお話ししたあとメイプルしました・・

ウルトラマンランドってあるんですね。。。
友達からもらったサイトみたんですがうるとらまん勢揃いできもちわるかったです。。。

そのあとお風呂とか入ってメイプルの連合の意思とやらを若干やってました!
めんどくさーい!
そういえばおとといぐらいかなあ?
aaa

こんなナイショきましたwww
どなたか問いませんが。。いきすぎですよ・・・

いやらしい人です//

あとクエストやってるとこんなアイテムもらいました!
shoose

あろあシューズやでえええ!
自分の名前がはいってる。。。これはレアだ。。。と思いぱしゃり!
かっこいいですこれ・・
だれか僕のあろあシューズもらいます?w

今からミレイユとPMしてきます


コメント返信

ミレイユ>メイプル疲れるよねーwでも今若干楽しいよ!レジスタンス強くなってる!コメントいつもありがとー
スポンサーサイト



コメント

トラックバック