やればできると思ってるやつは一生やらない


やほやほーw

今日は最近電車で上手に寝れる自分です!
座ってイヤホンつけて・・・zzZ
みたいな!
起きたら終点!
の毎日!
帰りは寝過ごし多いから怖いんだけど寝ちゃうんだよね。。。

授業はいつもどおり。。。
今日はぜんぜん集中できなかったよーw
エクセルはいい感じにできていってます!
あとは知識をつければいいかな!がんばろー!

鉄拳おもしろいー!
ラースのコンボも結構できてきたので
サブのラースを最近やってます。。
リーちゃん浮気してごめんね・・・?
メールアドレスにラースってのもいれようかなあwwww

かっけええ!らあありいい!@どこも

ってのはどうでもいい話で。。。

今日は久々にメイプルしております!
ぜんぜんログインしてない僕でも
いつものみんながログインしててすごく感動できるんです!みんないつもいつも友達でいてくれてありがとう><b

eee

ぼくもてもてです。。。
幸せだなあ///
リア充爆発してええええ!
ばかやろおおお!

今からメイプルやろー

コメント返事

ミレイユ>川越シェフつぼです・・・一人でにやにやうほうほ///

らんふぁん>二つ目アウトですか!?!?らんふぁんの好みじゃ><///
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

