案外シンプルで


やほおおお!
今帰宅しました!
ちょっとやることが少しの時間無いので更新の時間に使わせていただきますv

最近はPCは音楽つけて
あとは鉄拳やらドラクエやら動画見たりして過ごしてましたw
最近やることがほんとなくて困ってます!
ないっていうか。。。
たくさんあるんやけどどれに手つけたらいいんだろうーwうーんww
って悩んでたら暇だなーwwってなってもう
めちゃくちゃな1日が終わっています。。。

今日は学校4コマ授業です。。。
冬休み開けて今まで3コマ授業がずーっとだったんですが
エクセルの授業が進んでないのが理由で春休みまで4コマに。。。
久々に4コマ受けたんですがもう地獄wwwwwww
眠いのなんのだるいです。。。

先生「成吾!あんたは席前にきなさい!」

自分「ご指名ありがとうございます。。。」
って前にいって友達周りいなくなってぼっち状態wwwwwww
ひょーwwww
もうたまらないぐらいつまらないわけです

スカイプチャットで皆と暇つぶししてました。。。

・すかいぷろぐ
ファイル送信:藤木@こっぺ
[15:10:35] 亜紀*aki-あろあ*aroa: 暇すぎて暇
[15:10:40] 藤木@こっぺぱん: やっぱこの人は
[15:10:43] 藤木@こっぺぱん: 偉大だなぁ
[15:10:47] 藤木@こっぺぱん: ぅんぅん


偉大!?!?自分かな!?!?
って思いながらファイルに気づきもらうと。。。








kawa3

kawa2

kawa

この3連コンボが送られてきました。。
いきなりすぎて授業中ににやにやしまくって先生にばれないように必死でした。。
今日は疲れた一日だったーーー!!!

買い物行きたいけどお金使いたくないなー。。。
PCほしいです;ω;

コメント返信
らんふぁん>先輩ですvらんふぁんの先輩だぞぅ///先輩命令だ!今日は。。。体育館倉庫にきてくれないか///
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

