わかんないよ?わかんないよーっ

こんばんわー
この時間帯は何だか
静かで心が落ち着きます。。。w

バイト疲れましたー
あたらしい新人さんが入ってきたらしいですが。。。
自分先輩なるからいろいろ教えないといけないらしいから
大変なりよ;ω;
自分説明むううううっちゃ下手やから
新人:「なにこの子・・・・大丈夫かしら?」
ってなりそーwww
ぎゃーw


PMのPG60%イベント参加しないとあかんわーーーー!!
でもでも70%はもうすぐキレそうでもうもったいない。。。
全然つかってへんよー;;;
まあもうあんまりしないと思います。。。

やっぱSAやって少しでも爆破とかを覚えていきたいと思います!
低スペでも色々勉強できることはあると思うので!
メイプルもしないとなー!
らんふぁん今度ボスとかつれてってよおおお!!

給料はいってきましたv
バイト代がネット代で飛びましたけど><;;;;
やっぱネット無いと生きていけないーwww
やりたいこといっぱいあるんだもんwwww

ゲロゲロwww
osuを今からやろうかなーww
寝ようかなあ・・・
にこにこのironyさんの声いいです。。。かわいいです!
ぴゃあああ!
みんみんの生放送やヴぇー!
のびたのFF実況かわゆすww
笑いすぎてお腹痛かったw


コメント返事

そうけん>ありがとう!検定がんばりました!国家試験もがんばります。。。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

