現実。。。現実。。求めるくせにっ


みなさん。。。
ハッピーバレンタインンンンンン!

バレンタインってなんでチョコなんですかねー!
せっかくだからケーキとかでもいいんだけどなああ///

自分はネクタイとかチョコもらいましたー!
ありがとうねv
本当感謝です!
おいしく食べて大切に使わせていただきます><\\
他にもあったんだけどたべちゃって・・・//
おいしかったよおおおおおお!
Happyバレンタイン


チョコをチョコっと。。。かっチョコーかなあ。。。
なんもないです!

それはさておき。。。
検定が近すぎです!
もう勉強せんとあかんー!
やばいです。。。!

今めーっちゃいい動画見つけてやばいんです。。。
ちょっとそこの道をどけろー!
鬱病ロッカーがお店に一冊だけあったんだけど
買うべきだよおおおおお!
買います。。。

怜くんんんんんん///

あっ髪切ったんです!
前髪斬りました!
すぱぱぱぱぱぱっ!
思う通りにいかなくて苦戦してます。。。

明日はお友達の家にお泊りコースしようかなっておもいます!
楽しんできますv

コメント返信------------

ミレイユ>ネトゲしたいよねえええええええええええええosuもやりてええええええPMもやりてええ撃ってお前らの叫び声がききたいんだああああああああああああ!

らんふぁん>らんふぁん///らんふぁんいただきまーすっ!はむはむ///
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

