会いたくてすべて捨てた

こんばんわー
あろあですー!

あの、C言語やばいんですけど、、、
検定受かるかなあ;ω;
つーか友達が勉強してるときに邪魔しにきて
集中できませんwwww
大変です

今週あるのかあ、、、
なんだかやる気がでませんなあ
でも授業料とかそれじゃ無駄じゃねーか!ってわけで
やっぱりやるんです
がんばろ!

就職とかなに就けばいいんだろう
やりたいことがないです@@;
大変だわーww

最近放課後とかだるいんやけどwwww
勉強ばっかでもう疲れます><;
勉強するためにいってるんでしたすいません!

怜くんかっこいいなあああああ!
ああああああああのおおおお声にっ!
あのこの唄にいい!愛をっ!感じたんだ!

心から笑ってたいな、。。。
ってところで泣きそうになってる怜がもうすげえええええwww
昔からずーっと思います。。。
感情ってすごいいいいいいい
僕も泣いちゃいますここ。。。。

かっこいいなあああああ怜ーーーーー!!
ライブいきてえええええ!
圭くん見てhshsしてええええええ!
かっこいいです。。。
男から見てもかっこいいって思う人いるよね!!!

へいせいじゃんぷの山田くんだっけ。。。
日曜のドラマにでてるひと!
あの人すっごいかっこいいいい!
うらやまー//

いやああああああ!
ペーパーマンのレベルが9か10レベぐらいになりましたv
楽しいです><
皆強いですwww

イベント中だから廃人。。。
あっ勉強しないとですねごめんなさい><;;


コメント返信
ミレイユ>うるさくないよw冗談です楽しいで!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

