馬鹿

サッキきーぼーどにお茶をこぼしたあろあですっ。
現在ミレイユがうるさいさかい。。。大変です・・・
面白い子ですね。。。

今日は夕方からosuとペーパーマン
やりました!
大分うまくなってます。。。

osuはーブランク入ってて中々スコアあがりませんね!
でもレベル現在22レベ?かな!
結構やってます!
楽しいです!

ペーパーマンは6レベか5レベでいい感じです!
M4が当たる当たるwww
楽しいです><//

今日は日記集中できないので終了!
バイトきつかったです!

コメント返事

そうけん>パソコン買ったら速攻SAに戻ります//へけっ//それまで我慢してくれーっ!!

ミレイユ>今からPMしよ!osuもしよ!もう何でもかんでもしましょうか//なにする?ごはんにする?お風呂にする?それともPM?///おほーw

らんふぁん>osuは音ゲーだよ!すっごい面白いからやってみて//好きな曲できるから><b

コメント

トラックバック

