そのときになったって遅いんだから

こんばんわー!

あろあですv
今日は朝電車の中で爆睡してて友達曰く
友達R:「お前今日寝てるときすげー中央通路に寄ってたで」
って言われて恥ずかしかったです。。
きっと注目の的だったんだろうなー//

学校ではふつうに授業を受けてました!
今日はちゃんとついていきましたv
OSたのしー!C言語もポインタとか大分理解できたよおおお
検定がんばればいけるうう!

国家試験も近くなってきたので放課後の俺の鉄拳ライフが
勉強ライフに変わりました。。。
やったー授業おわったー!!!
鉄拳しよー。。。
先生まだ帰らないのか?
先生「今から国家試験の勉強しようか!」

・・・・。

自分は電車待つ時間長いので結局自分と友人2人その他2人 計5人はそれを受けるはめに。。。
ある友達は「先生!お先に失礼します!」
と言って逃げられました。。。。
畜生!
しかもその人ドアの向こうから自分を笑わせようとチューチュートレインとかしてきてもう。。。
にやにやしまくりました。。。
先生に何度当てられたことか。。。
悲しいです。。。

そんな友達から追撃されるように授業を受けてる途中にこんなメールがきました
とるなwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とるなwwwとったら殺すwwwwwwww
誰の傘なんだろうwwww
この人相当傘とられてきたんですね。。。かわいそう・・・・
共感します><;;


そういえば今日はosuをしましたv
seisekis
Sとれましたー!
久々のosuはやっぱり気持ちいいいい///
たのしいです。。。

なんとハードもできるように!
kitakore

うふふ///成長してます//
19レベルですよ今!
がんばってますv
クラリスのナイショの話いいです。。。。
ハードもSとれるようになりたいなー!
Aでも満足ですけどっ!

osu楽しんでますv
PMもやりたいけど
PMしたあとのSAって。。。
恐怖wwwwwwwwむずかしすぎwww
もうPMメインで長い間いきそうですなあ。。。
がんばろv
メイプルペット切れたから亡者から300pもらえるまで放置なう><//

ーーーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーーーー

ミレイユ>今日結局メイプルしなかったねwwwwww貧血気を付けてください。。。ばかミレイユです。。。

そうけん>四捨五入忘れるとかまじであの時はあせったよwww俺はバカなんだ、、、ってあらためて気づいた!PC買いたいー!もう少しまってくださいv買ったらサドンしながらもう生放送とかいろいろして。。。友達の輪広げようかv
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

