決戦前夜

明日(今日)でクソ部活とお別れ!!
ざまーwwざまーwww

今更だけどなんで一番上手い俺がやめなきゃあかんの!?w
部員も先生もみんなしねばいいよ!うん!!!



いやいや、順風満帆ですよ。
いい感じ、いい感じ。
きっとね。

まぁ人生そんなもんだろ。
そんなもんなんだから。
正味、所詮、処方箋。


最近は彼女いらない口癖の俺も寂しくなってきました。
今まで付き合ってもすぐ振っちゃってたけど・・・。
昔から必要以上にモテる俺は自分を好きって言ってくれる子のありがたみが分かってなかったみたい←←←
もっと人間として成長したいと思いますwww


自家発電ってなんだろな、
中でハムスター回ってんのかな?w
前記事で亜紀がハム太郎とか言ってたなぁ。w

なぁ、どっかにコンセントみたいな女の子、転がってないかい?
っても、充電器は専用じゃないと充電できないんですよ。
充電器はたまに見つかるんだ。
だけど、コンセントに蓋がしてあるんだよな。

ワイヤレス充電みたいに
その場に居れば充電出来るような発電システム組みこみたい!!!

放電しか出来ない場所って居心地悪いんだよな。
最近は部活がそんな感じだった。

自業自得なのかもしれないけどなぁ・・・。
ってか自業自得って結局、誰得?
はいはい、茶番。ごっこごっこ。

俺得以外きょーみねぇよヽ(`Д´)ノ←
人間の本質ですよねww

マザーテレサなんて
1億年に1人くらいな存在だよね。
みんな、マザーテレサはリスペクトしようね(*'∀'*)♪




★亜紀
やっぱ少ないよね!!!
3次したらクレリックやろうかしらw
メルセ70でなんか経験地もらえる薬もらえなかったっけww

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

