ババババーン


今日は深夜そうけんとミレイユと3時過ぎまでスカイプで話してたから10時ごろに起きました!
7時ごろに起きる予定だったのに大分時間ずれちゃいましたっ。。。v

そうけんの怖い体験きいたとき鳥肌やばかった!
わんちゃんのは泣いた。。。
ううううううおおおおお
悲しいです;w;

そんなこんなで一日バイトでした!

今日は疲れたー!

明日から学校ー!
2年なったら就職活動だからなあ。。。

はやく社会人なりてー!!

検定受かってるといいなっ!
ワンピース先週の分のアニメみました!
しらほしかわいいです。。。
きゅんきゅん!
あずさ並。。。

今からosuしよー!
カラオケいきたいいいいいいい!
がおっー
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

