コーラス


やほー!

最近学校では授業が忙しすぎて
ハードな勉強なんだけど
寝てしまって置いていかれてる気がします。。。
気を付けます;w;
やだやだ!
頑張らないと!

今日四捨五入って久々にしてから
どっから切り上げですっけ!?!?
って言うたら
小学生でもわかるって怒られました。。。
僕基本土台がなってないんです!
小学校のころ勉強とかやってないですもん!

でも友達が4までは捨てて5からは上げる!
だから四捨五入!って言われて
すっごい納得できました!
ありがとう///
たすかったよー!
一つまた成長できましたv


あと今日は梓のカピバラお人形さんを友達がくれてからもう
今日は幸せな一日でしたよ!
明日はもっといいことあるよね!ハム太郎!


ペーパーマンやってみました!
案外軽くておもしろかったです。。。
PC買うまではこういうのやって鍛えたいと思います!

寒いーー!
筋トレしよ!(そうけんに影響された


ーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーーー

みれいゆ>メイプルもどっておいでv待ってるで!

らんふぁん>らんふぁんを晒しちゃいました///うひひひひぃ!


そうけん>漫画もってんだ!そうけんさすが!泣きすぎて目ん玉痛くなるよあれ。。。あの絵とかむっちゃ好き!、メルでアバタ帰るよね!ほんと便利になりました世の中。。。。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

