安定の下の不安定

不安定なものの上で安定しているものは
少しの刺激ですぐに崩れてしまうものである。

人間の精神なんて所詮そんなものだろう。



ふっと思ったわけですが
不安定に安定できるわけで少しの刺激でまた安定するのも
人の心理です。

その刺激が悲しみなのか幸せなのかの
ほんの少しの違いなんかな?

その時の精神状態によって同じ事でも捉え方が違うしなぁ・・・。






まぁそんなことはいいとしてw
メルセの装備全然売ってなくね!?

もうちょっと火力出ると楽だろうなーと思って限られた時間を使ってフリマ回ったのに・・・。
STR足りねーよボケwww
デュアルボウガンのメイプル装備とかないのー?
ってかSTR装備とか何も売ってなかったんすけどwww





★あきちょん
でも最近は歌も不調なの><;

関西方面にしようw
一緒に住むぞ←

叫んできます( ゚ェ゚)・;'.、


コメント

トラックバック

