ハーブティー


はろーっ!

また夜から冷え込んでおりますね。。
寒暖差が激しすぎてもう死にそうです・・・
いずれ砂漠みたいな環境になりそうやんなあ!
昼あちいいいい!夜さみいいいい!

今日は学校では平凡な一日でした。。。
なんていうか眠い1日でした。。。

今日は睡魔に負けて。。。。zzZ
てな感じでした><//

さっきまで夏目友人帳見てました!
やっと続編の方にはいりましたよっ!
感動がますます増してきます
もう僕たえれへん!!
このまま涙の海でおぼれてしにそうです!
にゃんこ先生がほしいです
毎日まんじゅうあげるのできてください//


昨日そういえばメイプルでらんふぁんにアバタ自慢されました。。。
最近の無期限はなんかシャレてるなあ!
相変わらずかわいいです//hshsぐふふふ///

自慢されました


もうこんな時間!

ーーーーーーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーーーーーー


そうけん>メイプル一人だとつまんないもんなー><;レベルあがったら。。。たくさんボスにつれてって友達いっぱいにしてあげよう!うふふw

みれいゆ>えっ!?なんでなん!ばかとかショックやで。。。。この変態//
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

