届けこの歌にのせるから

創剣さんです。
さっきまで風呂で2時間歌ってました。

最近はカラオケにもあまり行かず歌う機会が減ったので
声量が落ちてきております・・・

筋トレは欠かさずやってるからなんとか持ちこたえてるけど結構ひどいなww


今日は20分メイプルやって、30分SAやって
勉強なうです( ´,_ゝ`)

早すぎるけど志望大学がだいぶ絞れてきました。
早いに越したことはないよね?www

多分関西方面に行くことになると思われます。
東京はあんまり好きくないので←

とりあえず最低でも偏差値65くらいはキープしときたいなぁ。。。



今週でイライラクソ部活もやめて暇になるから勉強に費やす時間を増やそうyeah!!


今週末は滋賀県でMaryの5周年ライブ・・・。
また喉がつぶれるんでしょうねww
ああっぁぁボーカリスト失格やwww



メイプル
「そーけんんん」
にFLくださいwww
あれだけ人脈の広かった僕も今や一人ぼっちなのでwww

小学生→高校生になったのに俺の友人ネットワークが劣化しているwww
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

