物語の中


今日は休日明けの学校ですごく身体がだるかったです@@;
でもでもっ!今日はなんと学校で寝ませんでしたv
自分覚醒したみたいです!
ぐへw
放課後は友達が棒読みちゃんをみんなに配ってみんなでぼうよみちゃんで会話してましたw
うけましたwwww

模擬テスト過去最低の点数でしたけどね!
理解はたくさんできたからいいかなあ
来週試験だからがんばらないとー!

今日はすっごいじめじめした日で大変なこと大変なこと。。。
明日は雨ふってほしくないなあ・・・

もう自分雨嫌いです。。。
傘持ってきてなかったので学校の傘借りました!

なんか疲れた日でしたv

今日はかえってきてから
PS2のキングダムハーツしましたv
なんかー久々すぎて動きが。。。。ちやほやしてる。。
もっとちやほやされたい///
なんもないです

3dsのキングダムハーツたのしみ!
はやくでないかなあ
ラブプラスもほしいんだよね!
バレンタインデーに出るらしいです・・
買いたい買いたい!
フォトカノのツインテールの子がかわいかったのでそれも気になります。
もちろん僕はほしいです。。
リアルなんていりません。。。w

久々にメイプル入ったら
みんな挨拶くれてうれしかったです!
元気そうでよかったあああ!

相変わらず一人だけ変態さんがいました!

・友達チャット
変態〇〇ふぁん:_ト、 ̄|○ ピュッ!!

なんて下品なんでしょう!!相変わらずの変態ぷりでした・・・

今日スカイプでも変態発言してくる人が!

変態

かわいそうだから名前ぐらい伏せましたv
え?見えてる?気のせいでしょうっ!(照

僕の周りには変態ばっかです。。。
まともなのは僕だけですねーwww

以上あろあでしたv

ーーーーーコメント返信ーーーーー

みれいゆ>そうそう!ずーっと寝れたらいいのにね。。ぐごーzzZZZ、冬眠しよっかv

らんふぁん>うちのファンかー!これだから人気者は困るよ(キリッ、自分はらんふぁんのファンファン///

そうけん>サーモン好きやわ!むっちゃおいしいよね!バイトは飲食店だよ!むっちゃハードで泣きそうw洋服屋でバイトしたかったです。。。検定がんばるよ!そうけんも勉強がんばるんだよ!

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

