でもね嘘をついたの。


やほやほー!

あろあですっv

親戚での家だとやっぱ落ち着きませんでしたねー
そして恵方巻きやらお寿司やらたくさーん
食べました。。。

自分をぷくぷく太らせてを食べるんですね。。。
なんてことを・・・

バイトで運動たくさんしました!
休日はたくさん客がくるから疲れたよー;w;

とにかくばたばたな休日でしたv
少しメイプル入りました!
そうけんにメル渡しました!
大事に使ってくださいね><v

やりたいことが全然やれまへんでしたがなあああ!
1日36時間ぐらいになってくれればうれしいなっ///

今から周り片づけてぇー!
検定勉強しないとなあ。。。
眠さに勝たないと!


今って花粉飛んでるんですかね。。
すっごい目がかゆくて死にそうなんだですけど!


コメント返事

・そうけん>親戚多いよー!正月やお盆とかは得に大勢になるので大変だよー!そうけんは友達多すぎてリア充じゃないか!><;うらやましす・・・
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

