後ろ指刺されて笑われて


どうもあろあです。

昨日からずーっと寒い日が続いておりますね。。。。
長崎でも豪雪でした。。。
がくぶるしながらの学校・・・
風が本当いやらしいぐらい襲ってきて顔がひきつりますねw

そんな朝豪雪だったので学校に来れない方々もいて
授業はお昼まででした!

席替えあったんですが
一番後ろやったああああああああ!
周り知り合いいねえええっ!ぼっちやん。。。
ってなって
今日は居眠りしまくってすごい先生に問題当てられました。。。
勉強がやばいです。。。
寝ないようにするためにはどうしたらいいですか・・・

お昼で終わり友達とゲーセンやらいってだらだらしました。。。
鉄拳おもしろいねもーっ!
レバーむずかしすぎっ;;;;;;;
パソコン買ったらアーケードコントローラーもかいたいなあ!
ほしいものだらけだあああ。。。
煩悩の塊v

kannivalismとbaroqueのライブDVDも買います!
全部あつめるぞーっ!
怜くんの髪型好きです。。。
かっこいいです!

YUKIのベストアルバムもよかったー!
今度ツタヤでレンタルしないとな!
ぐふふw
いい曲だらけでした
なつかしい曲ばっかりだたよおおお


最近夏目友人帳にはまってます。。。
現在12話まで見て7回ほど泣きました;w;
もうね・・・
悲しいですーっ!
夏目ーーー!!いいひとすぎるーっ!
にゃんこ先生!ぼくの先生になってください・・・

ほたるとかつばめの妖怪とかおだやかな妖怪が見えるように自分もなりたいです。。。
いいなああああ
心霊怖いです妖怪は許します・・・

最近osuとかやれてないなあ。。。
音楽聴いて朝がきてる感じっ><*b

時間がたりないですよおおお
もう木曜明日で金曜。。。
あっちゅーまやっ!

残りの時間いろいろ済ませて
osuできたらやりたいなっー
サドンもやりたいなーっ
クラン戦とかやりてー!!
はやくPCほしいですv

明日はさ、寒くあらへんように神様おねがいしますー!
もう真夏でおっけいだよおおお


おしまい
---------------コメント返事-----------

みれいゆ>はぁはぁ禁止令です。。。Sってふつうなんだ!それきいて涙でたで・・・・

そうけん>一緒にosuやろうぜえええメイプルもできたらいいなあwそうけんはリア充だからはやくネト充になってくださいv
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

