まさかまさかの?ww

そーけんです!!!

あきと共同ブログ再開することになりましたw
共同でちゃんとやるのは3年ぶりくらい?(ノ∀`)


懐かしすぎてごめんなさいww
小学生だった俺も高校生になっちゃいましたwサーセンww

オンゲはほぼやってない状態なのでリアルがメインになると思いますが、よかったら!






HN亜紀,あろあで活動してます!
そーけんと久々に一緒にブログ再開しました!
本当に久々です!
3年ぶり!

今じゃ専門学生ですよ
月日ははやいね。
そうけんと一緒にブログやってたのが最近みたいだよw

これからよろしくね!そうけん!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

