お久しぶりです

お久しぶりです。
あろあきです

私生きてましたw
ブログ書くのは久しぶりなのでなんだか戸惑いますね
最近はずーっと仕事を頑張っていましたよ!
それなりにネットでも活動はしていましたがネトゲはやってなかったですーw
osuも全然できてなくて下手っぴけろっぴになってます(´;ω;`)
最近だとWiiUソフトのスプラトゥーンをプレイしとりましたw
あとはソーシャルゲームを少々してたりとかですねー

最近ホンっとわんこがほしくてほしくてしょうがないんです
癒やしがほしいですw
今年はがんばってるほうですが今までの人生で1番ストレスがかかってる年ですねw
わんこさえいれば癒やしてもらえるのになあとか考えちゃう毎日・・・
はやく引っ越ししてわんちゃんを飼いたいのだあ(ノД`)
飼ったらワンコ依存症で離れられないと思います自分!

しょうもない記事になりましたが読んでいただきありがとうございました。

以上、あろあきでした!
