お久しぶりですー!

みなさんお久しぶりです!
数ヶ月ぶりですヽ(´▽`)/

最近はずっと時間は有ったのですが、勤務環境が変わり大変でした・・・
もう一度言いますが時間は有ったんですが大変でした。。。(言い訳

ここ最近ネットにはosuをする時ぐらいしか顔出ししてませんでした。
もうただただ一人でosuをプレイしてました。
ひたすら部屋にキーボードの叩く音しか聞こえなく虚しさだけが残ります(泣

そんな私ですが、皆様に報告があります。
8月30日に彼女と籍をいれました!!!!
まさかこんな自分が結婚するとは思っていませんでしたが毎日が幸せです。

こんなコミュ症でブサイクでだめだめな人間を引き取ってくれるなんて今のお嫁さんには感謝でいっぱいです(´;ω;`)

以上、近況報告とさせて頂きます。

ネト充できたらいいなぁ(ぼやき
