今年の目標達成!!(ぴろりーん

こんにちはっ!!

トイレに流されて下水道を泳ぎまくる夢を見たあろあきですv(`ゝω・´)

最近「そらのおとしもの」というアニメを見たんですがトイレに流されるシーンがあったのでそこのシーンが僕の脳内シナプスまで伝わりこのような夢を見せたのではと思います。

さて、本題に入らせて頂きますが、すでに今年の目標を達成しました。

12月13日引っ越しが確定したんですううううううぅ!!!

この一年間お世話になった寮‥
さようなら。
君の事は‥永遠に‥
見たくないです!!!(T . T)

まぁあと半月ぐらいはお世話になるんだからそれまではが、我慢してやろうじゃない!!

は、半月だけだからねっ!!(ツン)

てことなので今年は無事あろあきくんは目標達成したのであった‥。



2013年



きゃぴぃ☆


お久しぶりです。
どうもあろあきです。

最近寒くなってきましたねー(;_;)
まだまだ寒くなると思うので皆さん体調管理には気を付けてくださいね!

今年もあっという間に時間が過ぎていきいつの間にか11月ですw
あと1か月ちょっと2014年になるんですね・・・

仕事という現実に追われる日々を過ごし、無駄にゲームやらして今年は過ごした気がします・・・w

ちなみに近況話しますと私、10月から実は仕事の関係上で東京→千葉へ引っ越しましたw

なんていうかですね、、、東京から千葉に来ると慣れないですっ!!!!!!!!!!!
東京だと電車が1、2分おきに来てたので適当な時間に出て出勤すれば良かったんですが
千葉ってなんと場所によっては30分おきとかですよ!!!
すごく不便で困っているあろあきなのですっ(p_-)
長崎(地元)とあんまり変わらないじゃないかっ!!!って突っ込んじゃいましたねーw

まぁそれなりに生活はしていて今年目標にしていた脱寮がもうすぐ叶います!!
予定では12月上旬に寮から出て本格的に一人暮らしになりますねー^^
落ち着いたらそうけんと遊びたいですね(*^_^*)

それまではまだバタバタしてる感じになると思いますがちょくちょく更新とブログをいじろうかなと思います!

ちょぉぉぉぉぉぉ低頻度で更新してたので、たまには更新しようと思ったあろあきでちた!
