祈り


やふー!
お久しぶりですー!
あろあきだよー!

最近は仕事仕事仕事仕事・・・・うおおおおおおおおーwww
って感じでリアル忙しすぎます・・・

ネットなんて最近osuしかやってなかったです。。。

今日はコミケ3日目だねー
行こうと思ってたんだけどこの暑さでは行く気なくなりました。。

先週はももクロの夏のサマーダイブ2013のライブにいってきました!!
すっごい盛り上がってて楽しかったですww

アイドルなんて興味なかったのにももクロは何か違うんだよね!
ももクロなんだよ!!!って感じです。。。(意味不明

次回のももクリも参加しようと思ってるのでそれまで仕事がんばろー・・・
あと冬コミには参加できたらいいなー!

とりあいず今年の目標は脱寮!
だったので12月には寮から出れたらいいなーw
そしたらそうけんも呼べるなー!いつでもウェルカムだぜー!

以上近況報告ーw
