やほー


tomosukeさんのmacuilxochotlのinsaneまでもクリアできるようになりました!

osuたのしいーwww
あとはACCとかもあげていけたらいいなあああ

わらららら


あろあですー
最近さぼってましたね。。。

最近はリア友とよく鉄拳したりスカイプしたりとかが多いです。

ネットからは多少離れております。
ネットはSAするぐらいかなあ。。。

よく助っ人でCWとか行ってもおりいろんな人と絡めて
勉強になることもあり楽しくやっております!

固定クランにも入っており
主にそこにお世話になっていますねw

メイプルとかもやりたいんですけど
バイトやらが忙しくてもう。。。w

頭痛が最近激しくてすっごい具合悪いです!
おほーw

今ソフトウェア開発してるんでがんばってきます!

新学期スタート!

高2になりました。
うちの学校は2年から受験生がモットーなので早くも周り勉強モードです。。。
俺の友達もmixiとかでは今日勉強してねーとかつぶやきながら汗流しながら勉強してる気持悪いやつらですw


最近は1日1時間くらい兄貴の身内クランでSAやってます。
復帰してからの動向は57くらいかな?
AIMは全然戻ってないけど立ち回りでカバーw

ただそんな本気でやるつもりはないから足音とか消すのめんどいww
無音走行は気が向いたときしかやらないので兄貴に起こられます・・・笑


てことで勉強してきます!

雪色レイニー


やほやほー
今週国家試験です!
がんばってきまつ!
勉強学校でしかやってないでちゅ><;;;;;;;;;;
がんばりまーす


pc買いました!
SAライフです!

その前に国家試験んです!
3時間で動向が35%→48%まであがりました!
がんばりました//

たのしいです・・・
osuもたのしいよおおおおおおおお!

アッー


最近忙しすぎな毎日です
ネットが全然できなうぃっwwwwwwwwww

バイトがきつすぎてきつすぎてきつすぎて
やけどしました
痛いです


明日また学校です。。。
国家試験前やだなあ。。。。

がんばります。。。
