はいはいどーも!+追記

3月も残り3日ですね~

高2なんてすぐですよね(ノ∀`)

春休みは昼に起きて
アニメ見て、勉強して、テレビ見て終わりです!!!

昨日は微妙にSAやりましたがそれ以外はネットやってないです。。。

兄貴とスマブラやってきます!



追記!

●亜紀
ネットしかないとかよく言うわぁw
バイトとか忙しいのもリア充っていうんじゃないの!?(ノ∀`)

gya-


お久しぶりです!あろあです!
最近バイトやら学校も始まり
国家試験前で忙しいのであります。。。

検定エクセル2級とC言語の2級受かりました!

C言語のほうは頭いいひとがたくさん落ちてて
なぜか僕受かってて。。。
嬉しかったです!

バイトが大変すぎて大変ですwwwwwwwww
僕がバイト入ったときは異常に客が多いんです。。。
僕目当てできてるんですね///

最近ネットはお留守なのが多いですねー。。
PC触るとしたらネットサーフィンして
メイプル一瞬ログインして落ちたりとか。。。
うん。。。

そおけええええええええええん!
そうけんからもらったosuのparadiseなんとか?
あれリトライ合計100回以上しとるwwwwww
いまだにクリアできなくて涙目www
そうけんは天才だからすぐできたのかい?



コメント返信

みれいゆ>osuうまくなろうか!

そうけん>あのときは一緒にしてくれてありがとうwドライアイなそうけんは苦しそうだったなあ。。

みちゃ>180なってたんです!ありがとう!

相反する物を巧みに使え

どうもそーけんです。
今日から春休みです(ノ∀`)

ネットやる時間はそれなりにあるんですが
復帰組の僕のネト友のほとんどが行方不明またはリア充なのであんまりやる気が出ないんです><;

昨日は4時くらいまで亜紀とosu!やったり語ったり。
久々にゲームした気がする!

なんだかんだ今はリアル優先だしなぁ

てかこんなことしてる間も勉強しなきゃやばいんだけど
今の俺には道理・・・つまり大義名分がしっかりしてないんだ
模試でいい結果とってても志望大学に行けるとは別の話だし。

さて、一流大学目指す理由が
「なんかかっこいいから」の俺のモチベーションは2年後まで保たれるでしょうか?wwww


とりあえず今日は夜から友達とミスドで勉強ーw
それまでやることないにゃーーー


最近頭の悪さを実感しております。


こんばんわー!

最近バイトやらホワイトデーやらでブログ更新暇なかったですねー!
メイプルとかはやってたんですけどねw


今日は平日なのに異常に客が入ってきてすごい大変で
いつも9時に終わりなのに10時まで作業してました。。。
頭痛がひどいし疲れます。。

最近頭痛がひどいんですよ!なんですかこれ;ω;


osuとか鉄拳も最近練習してて楽しいい!
麻雀もやりたいんだけどなあ。。
メイプル飽きてきました!
チャットは楽しいんですけどね//
しばらく放置とかボスとかでしかログインしないと思います・・・

鉄拳でブルースの運びがすごくて決まった時にもきもちいです!
あんまり使うキャラ増やしたらなんかやりづらくなると思うので
メインをリーとラース使ってサブでニーナとブルースを使えればいいかなあって思います!

楽しいなあ
リア友がすっごい極めてるらしいので学校で出会うのが楽しみです!

osuができたりできなかったりで悔しい!
insane?だっけ!
あれをできるときはできたりできないときはできないで
すっごいブランク入ってます。。。
がんばろう;w;
日頃やらないとすぐなまりますwww

以上!

コメント返事

・みれいゆ>編集なしです!どMミレイユ!ドミレイユ!

・そんぐたん>ブログ教えてください;;;;;いじわるそんぐくんでした・・・

・らんふぁん>いつでもあんあんしましょ///

会いたい気持ちで


こんばんわー
バイト疲れます!
やけどしたところがひりひりします!


最近メイプルとosuなうな毎日です!
リア友がスカイプで鉄拳会議誘われて鉄拳廃人してるやつらみたら
自分もやりたくなりましたw

メイプルではななななんと
lvup.png
a.png

180突破しましたあああ!
skysan.png
ranfan.png

ありがとうねー!
ほかの人たちもたくさん祝ってくれてありがとー!うれしいです!
いずれ200します><b

mitti-.png
みっちーはぼくのパンツがほしいらしいです!
いずれあげるからお金ください!

mrieiyu.png
相変わらずですなあ
どMだったんですね・・・


osuは現在レベル29で結構練習してます!
しんでばっかなんだけど少しずつできてはきてるので頑張ろうかなと思います!

アニメみたいなあ!
やっと夏目友人帳3部を見始めました!
なんかどんどん戦いが始まりそうな雰囲気になってきました。。
妖怪さんがあああ!

いぬぼくもおもしろいなあ。。。

アニメ最近おもしろすぎて
やばいです!

バイトやだなあ!
平日もバイト入っちゃいましたのでがんばらないといけないです
ぎゃー!

おやすみ

君が望む永遠

どうも
そこら辺のリア充よりよっぽどリア充してるヲタクです。
ちなみに春休みはそこらへんの引きこもりよりよっぽど自室を警備する予定です。

本当の俺を知らないのに平気で告白してくるってどうなんだろう?
恋愛に対する考え方根本から変えたほうがいいと思います。

ただ可愛いから許します。
俺って、いや男ってバカですよねwwww


今日は帰宅してから今季アニメずっと見てました!
個人的にはAnotherが当たり。
毎週楽しみに見ようと思いますw



★亜紀
頑張ってネト充するわw
そのときはお付き合いよろw
メイプルはIN率低いけどちょいちょいレベ上げするわぁw


★Dさん
バカみたいに騒いでるのに僕の体力は限界を知らないようですw
熱中症はないけど真夏のライブハウスはしんどいかな?

亜紀とタメなら僕には敬語いりませんよ!

画面からの光かぁ・・・。
今日までほとんどPC触ってなかったので関係ないかな?
勉強やら色々と忙しかったからかなw
頑張りましょう!!!

フレーバー

こんばんわー!

最近はだらだらとした生活してて中々記事になるようなことがなかったので
さぼってました
ごめんなさいいいい!

最近の話からいくと
ネットしたりアニメ見たりとかしかしてないです!

メイプルでは最近倉庫整理したりしてました
すっごいMTSとかいろいろおいてたりしてるので大変です。。。
いまだに終わってないです。。
そういえば整理してたら
e.png
こんなことがありました
反抗期なんですねわかります。。。
自分はヤサシイナア^^

お友達のるいかさんが3次しました!
ruika.png

おめでとー!
この子レベル上げはやいんです!
さすがだね!

なんと自分もレベル上げたんです!
up.png
@1で180!
がんばりたいけどなあ!
レベル上げ久々すぎて楽しかったからついつい上げちゃいました!

というメイプルライフでしたーw

osuもなんと成長が!
C.png
こんな僕がハードより難易度高いのをできるようになってきました!
この調子でがんばりたいなあ!


ミレイユからイラストいただきました
Aroact.jpeg
ありがとうございます!
本当ありがとうー
大切な思い出とさせていただきます。


アニメは最近
いぬぼくSS見てます!
カルタたあああああああん!かわいいです!
のばらさんふつくしい!
ほれぼれします!
そうしくんイケメンすぎて鼻血でました。。。

りりちよさんのキャラいいですうううううう!
れんしょうくんみたいなキャラになりたいです
楽しそう!
とにかく面白いアニメなんです!
はまっちゃいました。。
僕も妖怪見えるようになりたいです。。。


ネットってだるいなあ!

以上でした!

明日は球技大会

めんどくさいなぁ
適当に騒いで終わりでいいかww


学校に登校するのは後6回らしいw
春休み早くこーいwww

それにしても宿題多すぎわろたああ



★亜紀
地下アイドルヲタクは忙しいよーw
去年の夏休みとか
大阪→神奈川→兵庫→香川→名古屋とかあったしww
全部連続日ねwww
ふふふ・・・俺はフラグクリエイター&フラグクラッシャーの2つの名を持っているのだよ!!!

むう><

どうしても来てと言われた大事なライブが続いたので
だいぶ忙しかったですww

大阪

滋賀

名古屋

名古屋
だったかなw

今日からはだいぶ楽♪
春休みの宿題に手つけつつアニメ消化したいなーなんて思ってますw

なんかオススメのアニメあったら教えてくださいw
熱いやつが見たい気分だったりもしますww



なんだか最近病む要素も無いのに
無駄に病んできた次第です

アレだ
絶対ry←

とりあえず温い小岩井コーヒーはマズイ


とりあえずさ、
ヲタ活とリア充て平行できないもんなんかね

なかなかに難しいのね

よくわからんフラグ乱立してしまったものの←
ヲタ活が忙しくて付き合う気がなかったりww
というか女子と話すだけでりさの顔がちらつくしな・・・。
腐ってもヲタクみたいですwww
ちなみになんのフラグかはよくわからんww

なんかが爆発しそうなフラグですねwww



ただわずかに見えたメインヒロインへのフラグが・・・

フラグ「折れても・・・・・・いいよね?」

俺「あかん!!折れたらあかん!!やっと光が見えた所やないか!!」

フラグ「えへへ、バキッ」



★あき
あるあるだよねwww
あれ実戦で役立つんだねww
もうちょっと熟読してもしもの時に備えようwww

きっといつかどこかの誰かが自分のこともらってくれる!


はろーはろー
最近リアルが忙しくて更新できませんでしたー!
今日はバイトも終わりくたくたです・・・

金曜日から友達がお泊まりにきててわいわいしてましたー!
がりがりくんのラフランス味ってなんだか不思議な味だね!
でもおいしかったです!
リッチチョコレートの中身がクッキーチョコアイスのガリガリくんがはんぱなくおいしかった!!
また買いに行きます!

みなさん桃の節句でしたね!
ひなあられ僕たべました!
おいしかったですよー!
もうお菓子たくさん食べたりしましたー!
太りそう・・・

メイプルではいろいろありましたー!

まずはモンスターファミリアが今潜在で強くなるらしくてゴーレムちゃんを買ったんだけど
能力がななななんと!
boss.png
ひゃー!
以外に能力がこれいいらしいです!
やったー!

で昨日はくるみちゃんとそんぐたんとホンテにいきましたー!
honte.gif
卵をいただいてもらってありがとうございますー!
二人とも楽しかったよー!
ありがとうねー!

おかげさまでホンテネックがついに
aooo.png
じゃじゃじゃーん!
強化終わりましたー!
あとはキューブまわすだけですね!
課金人生だああ!

楽しいです!
ありがとうみんなー!

mireiyu2.png
まだ12時すぎてないのに・・・
この子が欲求不満なんです。。。

以上でしたー!
いそいでジャクムいってきまーす!

そうけんのリアルストリートファイトライフ

テスト終わったwwww

終わったぞおおおおwwww


であえwwであえwwww


今日はガンダムみたいな顔の先輩と喧嘩やっちんちん@@;
喧嘩とか嫌いなのに厄介事にいつも巻き込まれるのはなぜw
最初は友達とガンダムの口喧嘩だったのに横から一言言っただけで一緒にいた俺とか理不尽・・・。

ただ一時期友達とネタで喧嘩の本熟読したりボクシングの練習とかしてたからか喧嘩自慢のガンダムにも負けないっていう謎の事態wwwww
さらに近頃筋トレしてたからジャブに威力が増したらしいwww

ただ痛い、くっそ痛い。未だに手がとれそう
一発も食らってないのに・・・
勝者があんなに晴れ晴れしてるのは漫画だけです。。。


もう二度とこんなことありませんように

ハルヒ団長、おらただのモビルスーツには興味ありません><
