alchole


昨日からずっと飲みっぱでしたwww
頭が痛いです。。。
今日検定だったのに死んでましたーw
でも案外解けました!

鉄拳フィーバーでしたwwまけたやつ
アルコール10%のを中くらいのコップいっきのみww
僕2敗 友達4敗、1敗で
4敗いっきのみした人はとにかくそのほかにもいろんなお酒飲んでたから完全によっぱらってすごかったwww

俺ズボンに吐かれましたww
でもテンションあげぽよーwwwww

って感じでずーっと暴れてたみたいですw
とにかくずーっとお酒飲んでましたw
ただでさえお酒大量に飲んでるのに一気飲みってなったらもうのどが痛かったです。。。

もう今日はきついー!
メイプルしよ。。。wwwwww

testt

stes

あーいやあいえいえいえ

こんばんわー
鼻水がすっごい出てきて大変な毎日です。。。
昨日は頭痛寒気とかと戦ってました・・・
今日は大分楽ですv

昨日はバイトが団体26名?ぐらい入ってきてすっげー大変でもう死ぬかと思いました。。。
とにかく疲れた一日でした!

でもメイプルとかばりばりやってましたwwww

昨日はバイト前にジャクムとかクエストとかやりました!
ジャクムついていってくれたミレイユとけいかさんありがとーー!
名前貸してくれた方々も感謝です//
SSとれてなかったです・・・


バイト終わってからは目が痛くて痛くてビシャスいくだけいって放置民となりましたv

miyusan.png

ルディでたまたまみゆさんと会いました!
ノリがいいですこの子。。。変態なだけあります///


落ちる前
ranfansama.png

この子はいつもどおり。。。ですね><///
かわいいです//
らんふぁんふぁんふぁんふぁいふぁんんんん!!


今日学校で暇だったからワルメン回ってたら・・

waruru.png

おおおおおおおはじめてのワルメンだよおおおおおおおおおおお!!!
イカツイです!この子。。。。
ちゃんとお刺身にして食べましたvvv
おいしかったです。。

証票クエおわりました!
皆今度こうねええ!!
ホンテ!ホンテ!

お風呂いってきますv
明日はお泊りなので日記おやすみしまーす!

コメント返事

ミレイユ>白いわんわんかわいいでしょ//ペンキ塗りたてです//ミレイユ一緒にあとでやろっか!

らんふぁん>ついつい手が・・・ごめんなさい><//でもそんならんふぁんが好きよ///

いつもコメントしてくださるからありがとうございますv

うぇいうぇい


こんばんわー!

最近学校でインフルエンザがはやってます。。。
俺の友達がなんか具合悪いいうてて。。。

自分「俺には風邪うつすなよー?」

友達「そや、はっくしゅん!ごほごほ。。。(自分にかけてくる)」

で悪ふざけやってた友達がインフルだったわけで
俺やべええええええええwww
検定あるんすけどーww
とかなってるんですww

まじ困りますw
なんか調子悪いしなあ
健康に気を付けないと!
インフルきませんように!

最近はosuやってました!
SAやっても重すぎて最近面白くないしなあ
とか思ってずーっとosuやってたんだけど

kagerouday.png
かげろうでいずSとったりー!

sayonara.png
サヨナラグッバイハードクリアできたりー!


なんと
mashroom.png
マッシュルームマザーくりあーできたあああ!
やっとクリアできたんです。。。
やたやたあww


他にもSとったらいハードクリアしたりしたんだけどSSとるの忘れてましたv

でメイプルのレジスタンスパッチがきて強くなってるのでやったんだけど

ゼキュア
このわんちゃんかわいくないですか!?!?
もらいましたvv
やったー!
WHめっちゃ火力あがっててびっくりしましたw
楽しくできそうですw

tintin.png
こ、これなんだろうなあ@@;
ぐへへ//


いじょー!

コメント返信ーーー

ミレイユ>そんな喜ばれると・・・wwwミレイユのヌーブ!メイプルたのしいね!メルセがんばってねv

そうけん>オーダーメイドw試作品あろあしゅーずの使い心地どうですか?ww

らんふぁん>だれだろうこの子wwふひひwwwなんか今日の記事でもまた卑猥なことに。。。///

ニキビの数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように

テスト週間は糖分補給の名目でチョコ食べまくるからニキビが増えた気がする

睡眠時間も確保できないしなー


チョコ食べすぎでママンに怒られたけど

悪いのは俺じゃなく

ゆとりの俺に死ぬほどチョコレートを買い与えてくれる婆ちゃんと
食欲を上手くコントロールできない俺の脳の海馬じゃないか…


しっかりしろwww俺の海馬コーポレーションwwwww


遊戯王とか懐かしいなww

図書館行ってきますwww

ライス定食食べてみて。。


やほやほー!

最近学校では鉄拳人口が増えております。。。
みんな深夜4時まで極めてたりとかしてて怖いです
今日たたかったらコンボとかめっちゃ決めてくるしえげつない!
リリのエーデルワイル下段払いできそうでできなくてむかついてました・・・

学校自体は授業がのんびりでいい感じです。。
ただほんとだるい!
フラタクル図を作成してます。。
数学ってむずかしいなあ。。。

家ではスカイプで皆とお話ししたあとメイプルしました・・

ウルトラマンランドってあるんですね。。。
友達からもらったサイトみたんですがうるとらまん勢揃いできもちわるかったです。。。

そのあとお風呂とか入ってメイプルの連合の意思とやらを若干やってました!
めんどくさーい!
そういえばおとといぐらいかなあ?
aaa

こんなナイショきましたwww
どなたか問いませんが。。いきすぎですよ・・・

いやらしい人です//

あとクエストやってるとこんなアイテムもらいました!
shoose

あろあシューズやでえええ!
自分の名前がはいってる。。。これはレアだ。。。と思いぱしゃり!
かっこいいですこれ・・
だれか僕のあろあシューズもらいます?w

今からミレイユとPMしてきます


コメント返信

ミレイユ>メイプル疲れるよねーwでも今若干楽しいよ!レジスタンス強くなってる!コメントいつもありがとー

やればできると思ってるやつは一生やらない


やほやほーw

今日は最近電車で上手に寝れる自分です!
座ってイヤホンつけて・・・zzZ
みたいな!
起きたら終点!
の毎日!
帰りは寝過ごし多いから怖いんだけど寝ちゃうんだよね。。。

授業はいつもどおり。。。
今日はぜんぜん集中できなかったよーw
エクセルはいい感じにできていってます!
あとは知識をつければいいかな!がんばろー!

鉄拳おもしろいー!
ラースのコンボも結構できてきたので
サブのラースを最近やってます。。
リーちゃん浮気してごめんね・・・?
メールアドレスにラースってのもいれようかなあwwww

かっけええ!らあありいい!@どこも

ってのはどうでもいい話で。。。

今日は久々にメイプルしております!
ぜんぜんログインしてない僕でも
いつものみんながログインしててすごく感動できるんです!みんないつもいつも友達でいてくれてありがとう><b

eee

ぼくもてもてです。。。
幸せだなあ///
リア充爆発してええええ!
ばかやろおおお!

今からメイプルやろー

コメント返事

ミレイユ>川越シェフつぼです・・・一人でにやにやうほうほ///

らんふぁん>二つ目アウトですか!?!?らんふぁんの好みじゃ><///

勉強

してると考え事が多くなる…


病む前に寝よう←

案外シンプルで


やほおおお!
今帰宅しました!
ちょっとやることが少しの時間無いので更新の時間に使わせていただきますv

最近はPCは音楽つけて
あとは鉄拳やらドラクエやら動画見たりして過ごしてましたw
最近やることがほんとなくて困ってます!
ないっていうか。。。
たくさんあるんやけどどれに手つけたらいいんだろうーwうーんww
って悩んでたら暇だなーwwってなってもう
めちゃくちゃな1日が終わっています。。。

今日は学校4コマ授業です。。。
冬休み開けて今まで3コマ授業がずーっとだったんですが
エクセルの授業が進んでないのが理由で春休みまで4コマに。。。
久々に4コマ受けたんですがもう地獄wwwwwww
眠いのなんのだるいです。。。

先生「成吾!あんたは席前にきなさい!」

自分「ご指名ありがとうございます。。。」
って前にいって友達周りいなくなってぼっち状態wwwwwww
ひょーwwww
もうたまらないぐらいつまらないわけです

スカイプチャットで皆と暇つぶししてました。。。

・すかいぷろぐ
ファイル送信:藤木@こっぺ
[15:10:35] 亜紀*aki-あろあ*aroa: 暇すぎて暇
[15:10:40] 藤木@こっぺぱん: やっぱこの人は
[15:10:43] 藤木@こっぺぱん: 偉大だなぁ
[15:10:47] 藤木@こっぺぱん: ぅんぅん


偉大!?!?自分かな!?!?
って思いながらファイルに気づきもらうと。。。








kawa3

kawa2

kawa

この3連コンボが送られてきました。。
いきなりすぎて授業中ににやにやしまくって先生にばれないように必死でした。。
今日は疲れた一日だったーーー!!!

買い物行きたいけどお金使いたくないなー。。。
PCほしいです;ω;

コメント返信
らんふぁん>先輩ですvらんふぁんの先輩だぞぅ///先輩命令だ!今日は。。。体育館倉庫にきてくれないか///

わかんないよ?わかんないよーっ

こんばんわー
この時間帯は何だか
静かで心が落ち着きます。。。w

バイト疲れましたー
あたらしい新人さんが入ってきたらしいですが。。。
自分先輩なるからいろいろ教えないといけないらしいから
大変なりよ;ω;
自分説明むううううっちゃ下手やから
新人:「なにこの子・・・・大丈夫かしら?」
ってなりそーwww
ぎゃーw


PMのPG60%イベント参加しないとあかんわーーーー!!
でもでも70%はもうすぐキレそうでもうもったいない。。。
全然つかってへんよー;;;
まあもうあんまりしないと思います。。。

やっぱSAやって少しでも爆破とかを覚えていきたいと思います!
低スペでも色々勉強できることはあると思うので!
メイプルもしないとなー!
らんふぁん今度ボスとかつれてってよおおお!!

給料はいってきましたv
バイト代がネット代で飛びましたけど><;;;;
やっぱネット無いと生きていけないーwww
やりたいこといっぱいあるんだもんwwww

ゲロゲロwww
osuを今からやろうかなーww
寝ようかなあ・・・
にこにこのironyさんの声いいです。。。かわいいです!
ぴゃあああ!
みんみんの生放送やヴぇー!
のびたのFF実況かわゆすww
笑いすぎてお腹痛かったw


コメント返事

そうけん>ありがとう!検定がんばりました!国家試験もがんばります。。。

やふー


こんばんは(^-^)/

携帯からの更新です
少しの間ネットこれなさせうなのでこちらからになります( ´∀`)/

といっても何週間の間だとおもうけどね!

今日は検定無事終わりました
微妙な感じでしたが受かってるといいなぁ

ちょっと忙しいのでまた連絡しますっ(`・ω・)b





コメント返信


ミレイユ→ごめんなさい

らんふぁん→うひーwにやにやとかいやらしいのうらんふぁんえろふぁん(´∀`)

現実。。。現実。。求めるくせにっ


みなさん。。。
ハッピーバレンタインンンンンン!

バレンタインってなんでチョコなんですかねー!
せっかくだからケーキとかでもいいんだけどなああ///

自分はネクタイとかチョコもらいましたー!
ありがとうねv
本当感謝です!
おいしく食べて大切に使わせていただきます><\\
他にもあったんだけどたべちゃって・・・//
おいしかったよおおおおおお!
Happyバレンタイン


チョコをチョコっと。。。かっチョコーかなあ。。。
なんもないです!

それはさておき。。。
検定が近すぎです!
もう勉強せんとあかんー!
やばいです。。。!

今めーっちゃいい動画見つけてやばいんです。。。
ちょっとそこの道をどけろー!
鬱病ロッカーがお店に一冊だけあったんだけど
買うべきだよおおおおお!
買います。。。

怜くんんんんんん///

あっ髪切ったんです!
前髪斬りました!
すぱぱぱぱぱぱっ!
思う通りにいかなくて苦戦してます。。。

明日はお友達の家にお泊りコースしようかなっておもいます!
楽しんできますv

コメント返信------------

ミレイユ>ネトゲしたいよねえええええええええええええosuもやりてええええええPMもやりてええ撃ってお前らの叫び声がききたいんだああああああああああああ!

らんふぁん>らんふぁん///らんふぁんいただきまーすっ!はむはむ///

会いたくてすべて捨てた

こんばんわー
あろあですー!

あの、C言語やばいんですけど、、、
検定受かるかなあ;ω;
つーか友達が勉強してるときに邪魔しにきて
集中できませんwwww
大変です

今週あるのかあ、、、
なんだかやる気がでませんなあ
でも授業料とかそれじゃ無駄じゃねーか!ってわけで
やっぱりやるんです
がんばろ!

就職とかなに就けばいいんだろう
やりたいことがないです@@;
大変だわーww

最近放課後とかだるいんやけどwwww
勉強ばっかでもう疲れます><;
勉強するためにいってるんでしたすいません!

怜くんかっこいいなあああああ!
ああああああああのおおおお声にっ!
あのこの唄にいい!愛をっ!感じたんだ!

心から笑ってたいな、。。。
ってところで泣きそうになってる怜がもうすげえええええwww
昔からずーっと思います。。。
感情ってすごいいいいいいい
僕も泣いちゃいますここ。。。。

かっこいいなあああああ怜ーーーーー!!
ライブいきてえええええ!
圭くん見てhshsしてええええええ!
かっこいいです。。。
男から見てもかっこいいって思う人いるよね!!!

へいせいじゃんぷの山田くんだっけ。。。
日曜のドラマにでてるひと!
あの人すっごいかっこいいいい!
うらやまー//

いやああああああ!
ペーパーマンのレベルが9か10レベぐらいになりましたv
楽しいです><
皆強いですwww

イベント中だから廃人。。。
あっ勉強しないとですねごめんなさい><;;


コメント返信
ミレイユ>うるさくないよw冗談です楽しいで!

馬鹿

サッキきーぼーどにお茶をこぼしたあろあですっ。
現在ミレイユがうるさいさかい。。。大変です・・・
面白い子ですね。。。

今日は夕方からosuとペーパーマン
やりました!
大分うまくなってます。。。

osuはーブランク入ってて中々スコアあがりませんね!
でもレベル現在22レベ?かな!
結構やってます!
楽しいです!

ペーパーマンは6レベか5レベでいい感じです!
M4が当たる当たるwww
楽しいです><//

今日は日記集中できないので終了!
バイトきつかったです!

コメント返事

そうけん>パソコン買ったら速攻SAに戻ります//へけっ//それまで我慢してくれーっ!!

ミレイユ>今からPMしよ!osuもしよ!もう何でもかんでもしましょうか//なにする?ごはんにする?お風呂にする?それともPM?///おほーw

らんふぁん>osuは音ゲーだよ!すっごい面白いからやってみて//好きな曲できるから><b

一区切り

色々と一区切りついたーw

明日は朝学校からのダッシュで滋賀県へ遠征w
途中参加で滞在時間3時間無いくらいだけど
それくらい大事なライブなのでwww


そんで来週からテスト週間はいるんで明日から俺の更新減ります><;




★あき
ちょっと器用なだけだよw
俺は亜紀みたいな話してて元気でる人格にあこがれるわ!

モテ男は否定しないぜ!!へい!!
俺だって愛してるわ!!!!!!!

そのときになったって遅いんだから

こんばんわー!

あろあですv
今日は朝電車の中で爆睡してて友達曰く
友達R:「お前今日寝てるときすげー中央通路に寄ってたで」
って言われて恥ずかしかったです。。
きっと注目の的だったんだろうなー//

学校ではふつうに授業を受けてました!
今日はちゃんとついていきましたv
OSたのしー!C言語もポインタとか大分理解できたよおおお
検定がんばればいけるうう!

国家試験も近くなってきたので放課後の俺の鉄拳ライフが
勉強ライフに変わりました。。。
やったー授業おわったー!!!
鉄拳しよー。。。
先生まだ帰らないのか?
先生「今から国家試験の勉強しようか!」

・・・・。

自分は電車待つ時間長いので結局自分と友人2人その他2人 計5人はそれを受けるはめに。。。
ある友達は「先生!お先に失礼します!」
と言って逃げられました。。。。
畜生!
しかもその人ドアの向こうから自分を笑わせようとチューチュートレインとかしてきてもう。。。
にやにやしまくりました。。。
先生に何度当てられたことか。。。
悲しいです。。。

そんな友達から追撃されるように授業を受けてる途中にこんなメールがきました
とるなwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とるなwwwとったら殺すwwwwwwww
誰の傘なんだろうwwww
この人相当傘とられてきたんですね。。。かわいそう・・・・
共感します><;;


そういえば今日はosuをしましたv
seisekis
Sとれましたー!
久々のosuはやっぱり気持ちいいいい///
たのしいです。。。

なんとハードもできるように!
kitakore

うふふ///成長してます//
19レベルですよ今!
がんばってますv
クラリスのナイショの話いいです。。。。
ハードもSとれるようになりたいなー!
Aでも満足ですけどっ!

osu楽しんでますv
PMもやりたいけど
PMしたあとのSAって。。。
恐怖wwwwwwwwむずかしすぎwww
もうPMメインで長い間いきそうですなあ。。。
がんばろv
メイプルペット切れたから亡者から300pもらえるまで放置なう><//

ーーーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーーーー

ミレイユ>今日結局メイプルしなかったねwwwwww貧血気を付けてください。。。ばかミレイユです。。。

そうけん>四捨五入忘れるとかまじであの時はあせったよwww俺はバカなんだ、、、ってあらためて気づいた!PC買いたいー!もう少しまってくださいv買ったらサドンしながらもう生放送とかいろいろして。。。友達の輪広げようかv

決戦前夜

明日(今日)でクソ部活とお別れ!!
ざまーwwざまーwww

今更だけどなんで一番上手い俺がやめなきゃあかんの!?w
部員も先生もみんなしねばいいよ!うん!!!



いやいや、順風満帆ですよ。
いい感じ、いい感じ。
きっとね。

まぁ人生そんなもんだろ。
そんなもんなんだから。
正味、所詮、処方箋。


最近は彼女いらない口癖の俺も寂しくなってきました。
今まで付き合ってもすぐ振っちゃってたけど・・・。
昔から必要以上にモテる俺は自分を好きって言ってくれる子のありがたみが分かってなかったみたい←←←
もっと人間として成長したいと思いますwww


自家発電ってなんだろな、
中でハムスター回ってんのかな?w
前記事で亜紀がハム太郎とか言ってたなぁ。w

なぁ、どっかにコンセントみたいな女の子、転がってないかい?
っても、充電器は専用じゃないと充電できないんですよ。
充電器はたまに見つかるんだ。
だけど、コンセントに蓋がしてあるんだよな。

ワイヤレス充電みたいに
その場に居れば充電出来るような発電システム組みこみたい!!!

放電しか出来ない場所って居心地悪いんだよな。
最近は部活がそんな感じだった。

自業自得なのかもしれないけどなぁ・・・。
ってか自業自得って結局、誰得?
はいはい、茶番。ごっこごっこ。

俺得以外きょーみねぇよヽ(`Д´)ノ←
人間の本質ですよねww

マザーテレサなんて
1億年に1人くらいな存在だよね。
みんな、マザーテレサはリスペクトしようね(*'∀'*)♪




★亜紀
やっぱ少ないよね!!!
3次したらクレリックやろうかしらw
メルセ70でなんか経験地もらえる薬もらえなかったっけww

コーラス


やほー!

最近学校では授業が忙しすぎて
ハードな勉強なんだけど
寝てしまって置いていかれてる気がします。。。
気を付けます;w;
やだやだ!
頑張らないと!

今日四捨五入って久々にしてから
どっから切り上げですっけ!?!?
って言うたら
小学生でもわかるって怒られました。。。
僕基本土台がなってないんです!
小学校のころ勉強とかやってないですもん!

でも友達が4までは捨てて5からは上げる!
だから四捨五入!って言われて
すっごい納得できました!
ありがとう///
たすかったよー!
一つまた成長できましたv


あと今日は梓のカピバラお人形さんを友達がくれてからもう
今日は幸せな一日でしたよ!
明日はもっといいことあるよね!ハム太郎!


ペーパーマンやってみました!
案外軽くておもしろかったです。。。
PC買うまではこういうのやって鍛えたいと思います!

寒いーー!
筋トレしよ!(そうけんに影響された


ーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーーー

みれいゆ>メイプルもどっておいでv待ってるで!

らんふぁん>らんふぁんを晒しちゃいました///うひひひひぃ!


そうけん>漫画もってんだ!そうけんさすが!泣きすぎて目ん玉痛くなるよあれ。。。あの絵とかむっちゃ好き!、メルでアバタ帰るよね!ほんと便利になりました世の中。。。。

安定の下の不安定

不安定なものの上で安定しているものは
少しの刺激ですぐに崩れてしまうものである。

人間の精神なんて所詮そんなものだろう。



ふっと思ったわけですが
不安定に安定できるわけで少しの刺激でまた安定するのも
人の心理です。

その刺激が悲しみなのか幸せなのかの
ほんの少しの違いなんかな?

その時の精神状態によって同じ事でも捉え方が違うしなぁ・・・。






まぁそんなことはいいとしてw
メルセの装備全然売ってなくね!?

もうちょっと火力出ると楽だろうなーと思って限られた時間を使ってフリマ回ったのに・・・。
STR足りねーよボケwww
デュアルボウガンのメイプル装備とかないのー?
ってかSTR装備とか何も売ってなかったんすけどwww





★あきちょん
でも最近は歌も不調なの><;

関西方面にしようw
一緒に住むぞ←

叫んできます( ゚ェ゚)・;'.、

ハーブティー


はろーっ!

また夜から冷え込んでおりますね。。
寒暖差が激しすぎてもう死にそうです・・・
いずれ砂漠みたいな環境になりそうやんなあ!
昼あちいいいい!夜さみいいいい!

今日は学校では平凡な一日でした。。。
なんていうか眠い1日でした。。。

今日は睡魔に負けて。。。。zzZ
てな感じでした><//

さっきまで夏目友人帳見てました!
やっと続編の方にはいりましたよっ!
感動がますます増してきます
もう僕たえれへん!!
このまま涙の海でおぼれてしにそうです!
にゃんこ先生がほしいです
毎日まんじゅうあげるのできてください//


昨日そういえばメイプルでらんふぁんにアバタ自慢されました。。。
最近の無期限はなんかシャレてるなあ!
相変わらずかわいいです//hshsぐふふふ///

自慢されました


もうこんな時間!

ーーーーーーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーーーーーー


そうけん>メイプル一人だとつまんないもんなー><;レベルあがったら。。。たくさんボスにつれてって友達いっぱいにしてあげよう!うふふw

みれいゆ>えっ!?なんでなん!ばかとかショックやで。。。。この変態//

届けこの歌にのせるから

創剣さんです。
さっきまで風呂で2時間歌ってました。

最近はカラオケにもあまり行かず歌う機会が減ったので
声量が落ちてきております・・・

筋トレは欠かさずやってるからなんとか持ちこたえてるけど結構ひどいなww


今日は20分メイプルやって、30分SAやって
勉強なうです( ´,_ゝ`)

早すぎるけど志望大学がだいぶ絞れてきました。
早いに越したことはないよね?www

多分関西方面に行くことになると思われます。
東京はあんまり好きくないので←

とりあえず最低でも偏差値65くらいはキープしときたいなぁ。。。



今週でイライラクソ部活もやめて暇になるから勉強に費やす時間を増やそうyeah!!


今週末は滋賀県でMaryの5周年ライブ・・・。
また喉がつぶれるんでしょうねww
ああっぁぁボーカリスト失格やwww



メイプル
「そーけんんん」
にFLくださいwww
あれだけ人脈の広かった僕も今や一人ぼっちなのでwww

小学生→高校生になったのに俺の友人ネットワークが劣化しているwww

物語の中


今日は休日明けの学校ですごく身体がだるかったです@@;
でもでもっ!今日はなんと学校で寝ませんでしたv
自分覚醒したみたいです!
ぐへw
放課後は友達が棒読みちゃんをみんなに配ってみんなでぼうよみちゃんで会話してましたw
うけましたwwww

模擬テスト過去最低の点数でしたけどね!
理解はたくさんできたからいいかなあ
来週試験だからがんばらないとー!

今日はすっごいじめじめした日で大変なこと大変なこと。。。
明日は雨ふってほしくないなあ・・・

もう自分雨嫌いです。。。
傘持ってきてなかったので学校の傘借りました!

なんか疲れた日でしたv

今日はかえってきてから
PS2のキングダムハーツしましたv
なんかー久々すぎて動きが。。。。ちやほやしてる。。
もっとちやほやされたい///
なんもないです

3dsのキングダムハーツたのしみ!
はやくでないかなあ
ラブプラスもほしいんだよね!
バレンタインデーに出るらしいです・・
買いたい買いたい!
フォトカノのツインテールの子がかわいかったのでそれも気になります。
もちろん僕はほしいです。。
リアルなんていりません。。。w

久々にメイプル入ったら
みんな挨拶くれてうれしかったです!
元気そうでよかったあああ!

相変わらず一人だけ変態さんがいました!

・友達チャット
変態〇〇ふぁん:_ト、 ̄|○ ピュッ!!

なんて下品なんでしょう!!相変わらずの変態ぷりでした・・・

今日スカイプでも変態発言してくる人が!

変態

かわいそうだから名前ぐらい伏せましたv
え?見えてる?気のせいでしょうっ!(照

僕の周りには変態ばっかです。。。
まともなのは僕だけですねーwww

以上あろあでしたv

ーーーーーコメント返信ーーーーー

みれいゆ>そうそう!ずーっと寝れたらいいのにね。。ぐごーzzZZZ、冬眠しよっかv

らんふぁん>うちのファンかー!これだから人気者は困るよ(キリッ、自分はらんふぁんのファンファン///

そうけん>サーモン好きやわ!むっちゃおいしいよね!バイトは飲食店だよ!むっちゃハードで泣きそうw洋服屋でバイトしたかったです。。。検定がんばるよ!そうけんも勉強がんばるんだよ!

でもね嘘をついたの。


やほやほー!

あろあですっv

親戚での家だとやっぱ落ち着きませんでしたねー
そして恵方巻きやらお寿司やらたくさーん
食べました。。。

自分をぷくぷく太らせてを食べるんですね。。。
なんてことを・・・

バイトで運動たくさんしました!
休日はたくさん客がくるから疲れたよー;w;

とにかくばたばたな休日でしたv
少しメイプル入りました!
そうけんにメル渡しました!
大事に使ってくださいね><v

やりたいことが全然やれまへんでしたがなあああ!
1日36時間ぐらいになってくれればうれしいなっ///

今から周り片づけてぇー!
検定勉強しないとなあ。。。
眠さに勝たないと!


今って花粉飛んでるんですかね。。
すっごい目がかゆくて死にそうなんだですけど!


コメント返事

・そうけん>親戚多いよー!正月やお盆とかは得に大勢になるので大変だよー!そうけんは友達多すぎてリア充じゃないか!><;うらやましす・・・

逃がさないババンバン☆

タイトルに意味はありません・・・


今日は昼まで寝て
昼からリアとラーメン食べて
部活行って
帰ってきて
メイプルやったけど何回やってもすぐフリーズして
あきらめて
ユーストリーム見てたけど
予想外につまらなかったので
勉強やってます


数学どうにかしないと・・・

根っからの文系なんで苦手意識が・・・
まぁ頑張ってみますw



ってかあかんw
メイプルやってると気付くと横してる。
逃げられてもサーチして粘着とか・・・。
効率わりーwww

桜黄金期を生き抜いた横師の血がまだ残ってるらしいwww
もっと大人になりますww

メルセデス

昨日時間あったからメイプルINして前作成したメルセ育ててたら
薬すら買えない非常事態にww

1から始めるとこんなにキツいゲームだっけ?w

でも亜紀にクレクレしてみたら100mくれた←
まじパネェっすw
助かった!!亜紀ありがと(ノ∀`)


ってか普通にメルセデスのストーリーが面白くて進むわw


とりあえず2次しといた
無課金でもサクサク進んでわろたw

昔はガチな廃人が1日で40レベとかだったけど今は3次とか余裕だろうなぁ




コメ返

☆亜紀

君がくれた言葉に いつも元気もらった
ありがとう これからもずっと
ともだちで居てね

ここが大きかったかなw

めそめそしてる君に歌う♪


2泊3日親戚の家にお泊りですー!
がやがやしてくるわー!
ふとりそうww

ーーーーーーーーコメント返事ーーーーーーーーーー
ミレイウ>長いでしょ!今度一緒にしようねv

そうけん>絶対なえさせないぜ!クラン戦やろうぜ今度!はよPCほしいいい

後ろ指刺されて笑われて


どうもあろあです。

昨日からずーっと寒い日が続いておりますね。。。。
長崎でも豪雪でした。。。
がくぶるしながらの学校・・・
風が本当いやらしいぐらい襲ってきて顔がひきつりますねw

そんな朝豪雪だったので学校に来れない方々もいて
授業はお昼まででした!

席替えあったんですが
一番後ろやったああああああああ!
周り知り合いいねえええっ!ぼっちやん。。。
ってなって
今日は居眠りしまくってすごい先生に問題当てられました。。。
勉強がやばいです。。。
寝ないようにするためにはどうしたらいいですか・・・

お昼で終わり友達とゲーセンやらいってだらだらしました。。。
鉄拳おもしろいねもーっ!
レバーむずかしすぎっ;;;;;;;
パソコン買ったらアーケードコントローラーもかいたいなあ!
ほしいものだらけだあああ。。。
煩悩の塊v

kannivalismとbaroqueのライブDVDも買います!
全部あつめるぞーっ!
怜くんの髪型好きです。。。
かっこいいです!

YUKIのベストアルバムもよかったー!
今度ツタヤでレンタルしないとな!
ぐふふw
いい曲だらけでした
なつかしい曲ばっかりだたよおおお


最近夏目友人帳にはまってます。。。
現在12話まで見て7回ほど泣きました;w;
もうね・・・
悲しいですーっ!
夏目ーーー!!いいひとすぎるーっ!
にゃんこ先生!ぼくの先生になってください・・・

ほたるとかつばめの妖怪とかおだやかな妖怪が見えるように自分もなりたいです。。。
いいなああああ
心霊怖いです妖怪は許します・・・

最近osuとかやれてないなあ。。。
音楽聴いて朝がきてる感じっ><*b

時間がたりないですよおおお
もう木曜明日で金曜。。。
あっちゅーまやっ!

残りの時間いろいろ済ませて
osuできたらやりたいなっー
サドンもやりたいなーっ
クラン戦とかやりてー!!
はやくPCほしいですv

明日はさ、寒くあらへんように神様おねがいしますー!
もう真夏でおっけいだよおおお


おしまい
---------------コメント返事-----------

みれいゆ>はぁはぁ禁止令です。。。Sってふつうなんだ!それきいて涙でたで・・・・

そうけん>一緒にosuやろうぜえええメイプルもできたらいいなあwそうけんはリア充だからはやくネト充になってくださいv

これからも、いつまでも・・・


いつも一緒に 同じ時過ごしたね
小さなことでケンカして 笑ったね

気づいた時には いつでもそばで
笑ってくれたね 涙がこぼれた・・・

君がどんな時でも やさしいその笑顔で
支えていてくれたことが とても嬉しかった

君がくれた言葉に いつも元気もらった
ありがとう これからもずっと
ともだちで居てね

学校休むと メールをくれたよね
寂しいくせに 絵文字が強がってる

君と眺めてた 夏の青空
忘れはしないよ ずっといつまでも・・・

大好きな My Friend







例の曲ですww>亜紀

腹と足が痛いです (追記

超腹痛いんですけどw
今なら5人は産めるな・・・

そして足が痛いですww
左足の ひこつきんけん とかいう場所が激しい動きすると脱臼しちゃう病気ですwww
こんな足で6年間ガチチームでバスケやってましたwww

そして最近運動する機会増えたからうなりをあげているのですww



まぁそんな中
最近、緑色の天使といいますか、
緑色の中学生が頭ん中で舞ってるわけですが><

アイドルヲタク的にはいい事かもですが
人間的にはどうなんだって話ですよね←

いやー年齢は関係ないかと思います。←


いつかはみんな老いぼれるんだから、それまでの過程が大切だよね(キリッ



さてさて2月にはいりましたねー
今月末は学年末テストがあるので勉強ガチ勢で行こうと思いますw

ラスベガスバーガー食べたすwww



コメ返してなかった!

★亜紀
ちょいちょい育ててボスいけるようにしますww
FL待ってるよ!!
育て方教えてくだしあ←
