ため息ばっかりで困っちゃうわっ


ハロー

今日は朝電車で寝てたらいつのまにか終点着いて駅員さんに起こされました><;
朝からお友達のテンションについていけず大変でしたっ

C言語がもう大変大変。。。。
がんばれば受かりそうだから頑張ろーっ

学校ではふつうに生活してました!
OSのサーバー管理の練習。。。
眠くなります。。
眠くならないほうほうってありませんか。。。

最近寒いからさらに眠くなります。。。
冬眠したいですv

にゃんことわんこに寄り添ってもらいたいー!
動物ほしいです。。。

話は変わりますが
osu現在16レベルー!
がんばってるね!
見てみてー!Sとって興奮した!
初めてのSだよー////はあはあ//
osu

楽しいですv

疲れました・・・・

-----------------コメ返----------------
ミレイユ>リンクしときましたー!ありがとうv

そうけん>ラスベガスおいしいよー!ぜひぜひ!アイス食べたいです。。。

ぽーんぽんうぇいうぇいうぇい


おはよーこんにちはこんばんわ!

今日の午前はすっごく眠い一日でしたっ!
C言語の検定がもうすぐあるから
ずーっと模擬テストでやってるんやけど
なかなか合格できへんです;w;
困ったちゃん//v
眠気さます方法無いですかねっ

で、でもC言語面白いよ!EXCELより断然面白いです。。

OSも面白すぎる!
もっと扱えるようになりたいーっ
サーバー管理とかできるようになりたいですv

午後は鉄拳のコンボ見ながら授業受けてました。
鉄拳やりてー!
壁コンまでつなげれなくてショックです
まだまだ初心者v
やりたいこと多すぎて疲れますっ

放課後はしょっぴんぐやらしました!
マックのラスベガスバーガーおいしかったけど。。。
すっごい満足しちゃうwwww
お肉おいしかったよ!
晩御飯いらないくらいお腹いぱーいになるんだなあこれが

ででで電車で睡眠とってー無事家帰宅!
最近寝過ごししてないです!
寝過ごしたときのショックは半端ないんですが電車で寝ちゃうんですよねー・・・

今からスカイプしながらosuしてipodの設定とかしてー
お肌乾燥しないように保湿してー
PC整理してーお部屋のカーペットをコロコロ(粘着ローラー)してー
寝ますっ

忙しいなあ!

記事書くの疲れたー!

/////コメント返事/////
そうけん>そうけんの声が安定しててイケメンでした。。。今度ボイトレ教えてください///v

ミレイユ>あきって名前もあるんです。。。昔の名前やけどねっ!寝ちゃってたね・・・困ったチャンv

更新多いのは仕様です

Maple120130_214114.jpg


え?www

勉強の休憩時間に・・・。
ちょっとやってみましたww

なつかしのメイプルストーリー桜サーバー(ノ∀`)

メルセデス最初からスキン変わってるみたいなのねw


まだ昔の人たちはいるのかな?w

とりあえずまだ残ってる方、FL待ってますw





★亜紀
ありがとー
身体もう大丈夫だよ!
aiko付き合ってたねーw
まじファンの気持ち考えろってみんなwww
発表とかスキャンダルは頼むからすんな?w

考え込みすぎて

なんか変な感じ(´・ω・)y-~
気分が悪いというか気持が悪いというか

答えが無い質問されてる感じに近い
謎解きってかなぞなぞ

解釈は俺次第みたいな…
いわゆる頓知だなww



あー、それにしても
ミキティ可愛い←

いやTVつけたら出てたんですw
モー娘。の時から好きだったからなぁ(ノ∀`)


出来れば結婚する前に業界から消えてほしかったww
それがファンに対する優しさです←




コメ返ヽ(*゚∀゚*)ノ

☆亜紀
センキュー!!
オラ前向くぜー!w

萎え期

そーけんですw
初めの記事がこんなんですみませんww

俺滅多にテンションとか下がらないんで、こういう時キツいんですよねwww


ホントに些細なことでもめたはずなのに
話だけが大きくなって、、、
もう前みたいな仲にはなれないだろうなー。
ただ俺は絶対に間違ってないからプライド捨ててまでこっちが折れる気は微塵もない。


気持ちを前に向けるいい方法ってないんかなぁ。

最近色々と後ろ向きなせいで
当たらないはずの壁でもないような壁とか
道の小石みたいなもんにすらつまずいて転んで
スリ傷作って泣きじゃくって

変わってきてたもの
全部落っことして…

んー、
でも今度は前向いて
落としたもの拾わなきゃなんだよな…

こんなとこでつまずいてても
意味がないんもんな

歩けば先に希望があるはず。


とりあえずもう少し前向きに頑張ってみよう(ノ∀`)

ババババーン


今日は深夜そうけんとミレイユと3時過ぎまでスカイプで話してたから10時ごろに起きました!
7時ごろに起きる予定だったのに大分時間ずれちゃいましたっ。。。v

そうけんの怖い体験きいたとき鳥肌やばかった!
わんちゃんのは泣いた。。。
ううううううおおおおお
悲しいです;w;

そんなこんなで一日バイトでした!

今日は疲れたー!

明日から学校ー!
2年なったら就職活動だからなあ。。。

はやく社会人なりてー!!

検定受かってるといいなっ!
ワンピース先週の分のアニメみました!
しらほしかわいいです。。。
きゅんきゅん!
あずさ並。。。

今からosuしよー!
カラオケいきたいいいいいいい!
がおっー

まさかまさかの?ww

そーけんです!!!

あきと共同ブログ再開することになりましたw
共同でちゃんとやるのは3年ぶりくらい?(ノ∀`)


懐かしすぎてごめんなさいww
小学生だった俺も高校生になっちゃいましたwサーセンww

オンゲはほぼやってない状態なのでリアルがメインになると思いますが、よかったら!






HN亜紀,あろあで活動してます!
そーけんと久々に一緒にブログ再開しました!
本当に久々です!
3年ぶり!

今じゃ専門学生ですよ
月日ははやいね。
そうけんと一緒にブログやってたのが最近みたいだよw

これからよろしくね!そうけん!
